スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の妻は誰の物! ①-1 (Y<K<S!)

[12701]  私の妻は誰の物! ①-1 Y<K<S! 投稿日:2006/09/07 (木) 18:03

 皆様の文章を、読ませて頂だき、今回、思い切って妻と友人の事を、書いて見みようと、思いました。
 乱筆 乱文で読みにくいと思いますが、ご容赦ください。 もし、お時間があれば、目を通してみて下さい。よろしく お願いします。

 都内に住む、結婚16年目の41才と39才の、今でも『仲の良い?!』夫婦です。  但し! 
 私の妻「K子」は、私の親友「S」の、《愛人》=セフレなのです

 二人とも私が、約3年前から(この時点で)、男と女の関係になってる事や、度々、現場を一から十まで、覗いていた事に、気が付いていません。今も、その点は、二人とも「塵1つ分の疑い」も持っていない様です。

 ☆ そんなSから約一ヶ月振りに、私の携帯に連絡が有りました。

 「今度の土曜に、近くに行くから寄るよ。」と、言ってきたのです。
 ところが、あいにくと、その日だけ、珍しく、土曜なのに、私の仕事が忙しく、朝出かけたら、帰れるのが夜中の2時か3時頃になるのです。その事を伝えると…

S おっ、いいねぇ~!…オマエは、居なくてもいいや。K子ちゃんが居れば!居るんだろ?
Y(サラッと本音を言いやがる)
Y ぉぉ~居る、居る。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR