スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のもう一人の夫4 (ヒデ)

[13623] 妻のもう一人の夫4 ヒデ 投稿日:2006/10/07 (土) 18:52
妻のできごとを書いていると自分でもどんどん興奮してきます。                   あの日以来、妻の心身に大きな変化が・・     性格が温和になり、以前にもまして、いい妻、いい母になりました。体は・・血行がいいのか肌がピンク色に染まり、胸もさらに大きくなったのです。全体的に女の色香漂ういい女に。きっとAにホルモンを注入された結果だろう。Aと妻はどういう夫婦生活を送っているのか気になりました。ある水曜日、朝から念入りに化粧をする妻に抱きついたら、「あぁ」と吐息をついた。これからの夫婦生活を前に期待で体が敏感になってるようだ、スカートを捲ると、彼に与えられた黒いティーバッグ、そしてエッチな淫臭がプーンと匂ってきた、我慢できず、妻を押し倒そうとすると「やめて、主人に怒られる」今日の妻はAのもの、私が手を出すことはできない、たっぷりの胸を強調するノースリーブシャツ(これもAから与えられたもの)を着てAの元に向かう妻、私は取り残された強い嫉妬と興奮で、いてもたってもいられずタンスから妻のパンティーを取出し自分で慰めました。彼のアパートを覗いてみたかったが仕事に間に合わなくなるので諦めました。Aに対する嫉妬から、妻とセックス中にAに電話を掛けさせ「はぁはぁ」妻に言わせたり、妻のあられもない姿を写した写真を送ってみたりして、妻は私のものだとアピールしたりしましたが、かえってAの気持ちを刺激し、より濃密にさせてしまづたようです。Aとの夫婦生活を見てみたい気持ちは更に募り、妻に「アパートに客として行くことはできないか」といったらダメと言われた、しかし拝み倒したところ「主人に聞いてみる」と電話を始めた、Aはあっさり承諾してくれ、条件に、その日は月一回の泊りにカウントしないこと、あくまで他人の客として来ること、いつもどおりの夫婦生活を送らせてもらうこと、夫婦と別室で寝ること。を言い。私も承諾した。その日が来るまで、わたしの心は期待と興奮で占められ、その日を待った。
[Res: 13623] Re: 妻のもう一人の夫4 戸越 投稿日:2006/10/07 (土) 20:07
Aと同年代なんでAにはオレも嫉妬します。早く先が読みたいな。
若い男に抱かれる事によって奥様がどんどんいい女になっていきますね!
[Res: 13623] Re: 妻のもう一人の夫4 ヒデ 投稿日:2006/10/07 (土) 20:27
戸越さん、コメントありがとうございます。不思議なもので、Aさんの登場以来我が家はとても円満になりました。妻が淫乱になった以外は(笑)私も妻に夢中です。今は、Aさんが妻を独占しようとし妻と手を取り合い始めることを心配してます。それだけ二人は濃密な夫婦になったようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR