スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のもう一人の夫13 (ヒデ)

[14200] 妻のもう一人の夫13 ヒデ 投稿日:2006/10/27 (金) 12:10
さとるさんへ      
箱根はあまりに生々しくて当分行けません(笑)  
戸越さん、けーさん、LOVE GUNさんコメントありがとうございます。                
翌日の夜、妻を問い詰めると渋々告白しました。   
旅行の朝、Aの家に迎えに行くと、Aは妻を裸に剥がし、妻の股間の匂いを嗅ぐと、興奮して、即挿入してきたそうです。妻はイク寸前で止められ、妻の体に縄とローターを装着して、そのまま、ミニスカートと革ブルゾンを着せて、出発したそうです。      
都心に向かう満員電車に乗っていると、お尻を撫でる手が、なんと痴漢に遭遇したそうです。そいつは、撫でながら、縄の感触に気付くと手がの動きをピタリと止め、タバコ臭い息で妻の耳元で「へんたい」と呟き、スカートの中に手を入れてきたそうです。    
アナルを好き放題ほじくられ、ローターの刺激も混ざって、妻は立ったまま、何度もイカされました。  その男が電車を降りる時、手を曳かれ連れていかれそうになり、抵抗していると、Aが「エミ、どうしたの?」と声を掛け、その男は退散したそうです。 Aは、妻をトイレに連れていき「さっきの男に色目を使った罰だ」と言って、注射器を取出し、浣腸し、アナルパールで蓋をしたそうです。ロマンスカーの中、箱根に着くまで妻はAにしがみつき必死で便意を堪えたそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR