スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と私と友人⑧ (りょうた)

[Res: 15547] 妻と私と友人⑧ りょうた 投稿日:2006/12/13 (水) 13:45
アキラが指を私に見せました。人差し指と中指の間に妻の愛液がニチャニチャと糸を引いています!
アキラが私に小言で『いいのか?』
私は小さく頷きました!さすがに生はヤバいので妻にベッドの引き出しからゴムを取る様に言いました。私はいつも自分でつけていましたが 何と妻は自らアキラのナニを持ち数回擦った後 『ふふっ』と笑いながらゴムを被せました!あの笑いは何なのか!早く入れたい願望なのかわかりません! アキラのナニはゴムが根元まで被っていませんでした…私は多少あまります…『あれ?下まで入らないよ?』
『ゴムの銘柄でキツイのとかもあるからね(汗)』アキラは私をフォローしたのでしょう…
『じゃあ入れるよ…』さすがに近くで見たくなり近寄りました!メリメリと音がしそうです!妻『んっちょっと痛いなぁ…』アキラがゆっくりカリを出し入れし 再び挿入…『うっわ美紗子ちゃんキツイ…気持ちいい!』
『ん゛~~ん゛ヤバいヤバい あ~っすごいすごい』の連発の妻!私は思わず自分のナニを握っていました!
真っ赤に充血したビラビラがアキラのナニをしっかり包みこんでヌチャッヌチャッと音と匂いを放っていました!アキラが足を持ち上げ奥までゆっくり突きました!『当たる当たる~ゆっくりしてぇ アン気持ちいい~』
『美紗子ちゃん嬉しいよ…俺も気持ちいいよ!』またキスを始めました!アキラが『お前いいなぁ毎日こんな気持ちいい思いして(笑)超キツイじゃん』言いながらもゆっくり腰を動いています!私は確かに妻とのセックスは満足していましたがキツイとは正直思った事がありませんでした…ましてや妻は私とは感じてはいるもののただアンアンと繰り返すアエギ声でした!しかし今はアキラの大きなナニを楽しんでいるように見えました…私はアキラの後ろにまわり浮き上がった妻のお尻を見ました!一瞬目を疑いました……シーツが濡れていました…お尻の穴をつたいシーツに白い液が流れていました!こんな事は今までになく嫉妬と興奮で思わずナニを握っていた手を動かしました!アキラがスピードをあげ妻は声にならない声をあげています!その度 液が溢れ 流れてきていました!ビデオカメラを持ち撮影し『アキラ 好きな恰好でやっていいからな!』
『オゥじゃぁ美紗子ちゃん上になって(笑)』
『ハァハァえっ?ん~もぅ』一度アキラのナニが妻から離れました…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR