スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と私と友人⑨ (りょうた)

[Res: 15547] 妻と私と友人⑨ りょうた 投稿日:2006/12/13 (水) 14:22

一度抜かれたナニは真っ白に また湯気が出ていました!アキラが仰向けになり『ねぇアキラ君目つぶってよ…』
『いいじゃん美紗子ちゃんのおっぱい綺麗だね』妻がアキラに股がり片ヒザを立て ナニをアソコにあてがいました…『なんか怖いなぁ………ハァァァ』ゆっくりと自ら腰を下ろし沈めては持ち上げ ついに 奥まで沈みました!
『ダメ…動けない…』
アキラが両手で胸を下から持ち上げるよに揉みながら下から突き上げます!『アッ!!!』妻が叫んだと同時に上下に動きだしました!『当たる当たる~』私の時はそんな事言った事がありません!本気でアキラを楽しんでいました。妻はアキラが突くのをやめたのに気付かず自ら腰を上下に動かしていました『すごいすごいすごい』と…かなりの上下運動でした しかし私とは違いアキラのナニは抜ける事がありません!私は妻が激しく動くと抜けてしまいますので小刻みにしかした事がなかったのです!
『あ~んんっいいっいいっ!』男の様に前後に腰を振り子宮の入口にアキラを擦っていました!その度ヌチャヌチャヌチャといやらしい音をたて…アキラはその様子をしたから眺めているだけでした!妻がオナニーでもしている錯覚になりました!『アキラ君も動いてよぉ』と腰をクネクヌ動かしアキラが妻を抱き寄せ激しく下から突き上げます!『あ~ダメっダメっイッちゃうイッちゃう~』我が耳を疑いました!(えっもう?)私とはありえません 妻がこんなに動くと私は出てしまうのでイカせた事はありません…もう私も限界でした!
アキラに見られるのが恥ずかしい私はアキラの顔にタオルをかけ見ない様にお願いしました!そして仁王立ちになり妻の口元にナニをあてがいました!
妻は『せっかくイキそうだったのにぃぃ んもうっ』と言いながらフェラをしました!下からアキラが突き上げる度『ん゛ん゛ん゛』とこもった声がナニをますます刺激しました!動くと口から外れない様にナニを四本指で押さえ小指を立てて くわえていました…(アキラの時は両手だったなぁ…)と思いながら『ヤバいな!』
『えっ!早いよ!さっき出したじゃん!アキラ君を見習いなさい!しかも二回出したらもう立たないでしょっ!…んっんっハァァァんっダメ』…下からはアキラが激しく突いています!
[Res: 15547] Re: 妻と私と友人 賛成者 投稿日:2006/12/13 (水) 16:04
まとめた方が読み易いですね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR