スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と私と友人⑪ (りょうた)

[Res: 15547] 妻と私と友人⑪ りょうた 投稿日:2006/12/13 (水) 16:42

二人はしばらく抱き合ったあと離れアキラのナニがダラ~んとぶらさがっていました!
『舐めてやれ!』私が言い ゴムとザーメンの匂いの混じったナニを優しく優しく舐めていました! 私はすかさずゴムを付けアキラに見られないよう妻に挿入しました…アキラは気を使い部屋の隅でタバコを吸っていました。
妻のアソコからは何ともいえない匂いと愛液がだらしなく流れていました! ゆっくり味わう様に入れたもののいつもの感触ではなく、正直緩かったのです…それでもいつも以上の暖かさがありました!アキラがトイレにむかいました。
『どーだった』
『最高だった!』
『どっちがいい?』
『アキラ君!(笑)最初は痛かったけどね!でもあれはヤバいよ~』会話をしながらも私は激しく突いていますが妻は平然と話をしています…いつもなら届く奥にも届かず 妻も
『もっと突いて』
『突いてるよ…』
『…そ・そうなの?ごめんね』
気まずい雰囲気でしたが逆に私は興奮して!ギンギンでした!スグに私の好きなバックに変え後ろからいつも以上に激しく突きました!いつもなら部屋中に響くくらい声を出すのにずいぶんおとなしかったです!私も妻の中に隙間があるような感触でした!
アキラが戻り
『おっ!バックいいねぇ』とまたパンツを脱ぎ妻の口にあてがいました!内心(もういいだろ!)と思いながらも興奮して私は激しく突きました!
妻『もうアキラ君復活?(笑)』
『だって美紗子ちゃんの裸見ただけで勃起もんだよ(笑)』
私は激しく突いているのに妻は大した反応はなくアキラを必死に舐めていました!アキラのナニをしっかり握り 体をナニに預けつつ下から上に舐めカリを責めつつ愛撫していました!
そんな姿を見て私も限界です!
『出すぞ!』…妻がアッサリ『うん』…
それでもアキラから離れず舐め続ける妻を見ながら勝手に射精しました……素早く処理をし離れると
『アキラ君…いいよ』
さすがに頭にきましたが あえて黙ってみていました!
『え~どーしようかなぁ』
『お願い』
『仕方ないなぁ(笑)』
美紗子は俺の妻だ!と憎しみを覚えましたが我慢しました!
アキラがバックから一気に奥まで入れました!
『あ~~ちょっとゆっくりね!当たりすぎて痛いよ!』
『でも気持ちいいでしょ(笑)』軽く笑いながら妻を無視してお尻を揉みながらお尻の穴を直視しながら激しく突いていました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR