スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と私と友人(完結) (りょうた)

[Res: 15547] 妻と私と友人(完結) りょうた 投稿日:2006/12/13 (水) 17:55
そんな事を考え そっとパンツを置き 部屋に戻り爆睡の妻の寝顔をみていると ますます愛しくなりキスをして抱きしめて眠りにつきました…既に外は明るくなっていました………



次の日は何事もなかったかのように妻は振る舞っていました!気まずくなるのも嫌なので軽くその時の話をしたり 夜は二人思い出しながらヤッています!前より二人とも燃えるようになりました!妻は正直またやりたいみたいです!私もそれは思いますが 少し時間をおいてからの方がいいと思っています!それから二人では絶対会わない約束をさせました!
妻がオナニーを隠れてしているかは分かりませんが 私とのセックスもまぁまぁ満足しているようです!

近々三人で買い物に行く約束をしました!でもその日はしないと思います! 需要があれば買い物に行った後に報告いたします!


長々と付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR