スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の過去6.1 (I)

[Res: 16401] 秘密の過去6.1 I 投稿日:2007/01/14 (日) 03:16
流れが変わってしまいすいません。
細かな状況も含めて妻から報告させていただきます。

18歳の冬でした。
中3の時から毎年スキーに連れていってもらっていてその晩の事でした。
殆どが父のお友達の方たちでとても優しいおじさまばかりでした。
もちろん、父の命令と言うか許可で全員の方に何度か抱いてもらっていました
二人っきりの時もありましたし父が一緒の時もありました。

この時は全てをビデオに撮るということで父が初めてついて来ないお泊りでした。

縛られたと言っても身動きできなくなったわけでなく少し手を押さえられたりもしましたが
私自身がおじ様たちに手を伸ばそうと思えばいつでも触れるようになってました。

この日、私はとても積極的だったと思います。父は自分が見てないところで
私がどんなに乱れるかいつも知りたがっていました。
後輩君達に彼達の部屋で抱かれた時なんかとても素敵なお仕置きをしてくれました。
だから父がしない事をしてもらって後で叱られたかったんだと思います。

夕食を食べた後ですから7:30頃から始まって皆さんにオモチャなども使われて
そのあとおじ様たちに座ってもらって交代でフェラチオしました。
でも、途中からは後ろからいじられて感じてる声出したら交代でされました。
ビデオには無いのですがその後二人の方といた1:1で抱いてもらったはずです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR