スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の過去7 (I)

[Res: 16401] 秘密の過去7 I 投稿日:2007/01/14 (日) 01:44
妻の容姿はどちらかといえば地味です。名前は解らないのですが
香取君の西遊記にリンリン役で出ていた女優さんに似ています。
携帯画像なら希望の方にお見せ出来るかも知れません。

テープの内容を話す前に妻の性体験を簡単に書きます。
初体験は中二の時、レイプだったようです。
相手も解ら無かったようで、林に引きずり込まれて二十歳位の男に
犯されたそうです。
破れた服のまま泣いてる妻をお父さん(血は繋がってない)が見つけ
家に帰り母には内緒にしたそうです。

お父さんは優しかった様です。レイプ事件のあと、自虐的になった妻は
テレクラで知り合った男と何度も会ったそうです。
問題に成りそうに成ったのを守ってくれたのもお父さんだったそうです。
中3の春にお父さんはやっと妻を抱いたんだそうです。
妻から何度も求めてやっと抱いてくれたんだそうです。
妻がそれまで経験したセックスとは別物だったそうです。
何処までも優しく包まれるみたいに抱かれたそうです。

それから週に1回は抱いてくれる様になたそうです。
でも、ある時以前テレクラで会った人に今日誘われてセックスしたのを
お父さんに話すと、いつもは妻からお父さんのベッドにもぐりこむのに
初めて引きずり込まれ激しく抱かれたそうです。
妻に数時間前までどんな事をしていたか告白させながら・・・
お父さんが寝取られる事に目覚めた瞬間だったのかもしれません。
それは同時に妻が”他の男に抱かれると最愛の男性は最高に愛してくれる”と
体感した瞬間でもあったのでした。

妻がお父さん以外の男性に抱かれた回数はそれほど多くは無かったようですが
それでも年に5回くらいは妻がお父さんに焼もちを焼かせたくて
オネダリしてお父さんが連れてきた人に抱かれていたそうです。

お父さんの方にも葛藤が有った様で「普通の恋愛をしたほうが良い」
何て言いながら妻が一つしたの後輩二人と付き合いだした時には
かなり嫉妬していたようで、妻も面白がって直接覗かせたり
ビデオに撮って見せたりしていたようでした。
私と付き合い始めた24歳の時に交際経験を告白させましたが
二人いたと言ったのはどうやら、ビデオに残っていたあの二人の事でした。
お父さんが亡くなって1年(22歳)位までは会っていたそうです。

僕は優しく妻を抱きます。縛ったり傷つけるセックスをしません。
妻は僕に癒してもらおうと、他の男に愛の無い傷つける様なセックスを許し
自らも求めて溺れ、僕に報告してくれます。

お父さんが残した形見のビデオが何本か出てきたので
最近の話など織り交ぜて追々ご希望があれば書いてみたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR