スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のデート型、3Pについて ⑩-4 (クラス)

[Res: 17145] Re: 妻のデート型、3Pについて ⑩ クラス 投稿日:2007/02/15 (木) 02:32

O氏は、写真にあるようにガッシリした体型の方です。

妻はO氏との一対一のデートはすんなりと受けてくれました。やはり、過去1回だけでも、いやらしく犯され、あえがされたのが大きいのでしょう。1度肉体関係を持つと、弱いものですね。

2人の待ち合わせ場所、時間は全て私が中継して決めました。妻のケイタイ番号を教えたりするのは、亀裂のきっかけになりかねないし、夫である私がある意味、コントロールしなければと思っているからです。妻もこの考えには賛成ですし、妻の職業柄もあります。

金曜日の18時半、2人は無事合流しました。
『今Oさんと会いました。これから軽く食事をします』
妻からのメールです。この日の妻は、ロングブーツに、お尻に深くはないけどスリットが入ったスカートをはいて出かけています。

もちろん妻は、入った居酒屋に全く初対面のP氏が現れるなど夢にも思っていません。妻が驚いてその後不愉快になったりしたらO氏とのセックスそのものまで無くなってしまうかも、という不安と、妻に隠し事をしていることに多少の呵責を感じました。

会社で残業をしていても仕事になりません。かといって家に帰ったら子供たちがまだ起きています。会社を出て、喫茶店に入りました。

19時半になっていました。そろそろP氏が現れる頃です。トイレからの妻のメールを待ちました。
『知らないおじさんが現れたよ~』というようなメールがくるのではと思ったのですが・・・。

全く連絡もなく20時半を過ぎました。こうなると色んなことを妄想します。P氏は現れなかったのか?妻が、聞いてないと怒った?まさか、もうホテル?などなど・・・・。

21時を回って喫茶店を出た時にメールが届きました。
『1軒目終了。ご馳走になりました。これから”2軒目”(妻との符号で、ホテルのこと)行くね』
O氏に犯されるのは、それだけで十分興奮なのですが、P氏のことが気になってちょっとしたパニック状態でした。とりあえず、帰宅しました。

いつものことですが、ここから先の時間はまさに寝取られ願望の夫族が悶々と苦しむ時間です。
今まさにこの瞬間、妻のあそこにペニスが挿入されたんじゃ・・・などと思うとペニスがビクンビクン波打ちます。しかも、今日は初対面の初老の男が加わって、妻を犯すかもしれないのです。

O氏との打ち合わせ通りに事は進んでいるのか、とても気になりながら家で待ち続けました。

24時、ようやくメールが入りました。
『さっきOさんと別れました。最終の1本前で帰るね。』
「いっぱい犯された?何回?」
『いっぱい犯された。2回』
「Oさん、いやらしかった?喜んでた?」
『うん。いやらしかった。あとはおうちでネ』

文面からだとO氏のみ、という感じです。本当は、どうなったのか・・・・。

そんな時、O氏からケイタイが来ました。

『だんなさん、ありがとうございました!バッチリでしたよ!さっき奥さんも帰ったから』
「あ、あの、3Pできたんですか?」
『ハイ!あれ、まだ聞いてないの?Pも入れて3人で楽しみましたよ。奥さん、前にも増してよがってましたよ。だんなさんが見てないから、ものすごかったよ』
「2人で何回やった(出した)んですか?」
『3回かな。Pがハッスルして、おまんこと口に出したから。私は中に1回ね』
『バイブとかで何回もいかせといたから。あと、Pと相性がよかったみたいで、しがみついてたよ。服着てからもキスしてたし。Pが、だんなさんにありがとうっていってますんで』

妻がかわいいウソをつきました。3Pで犯されたのです。O氏とその友人の初対面のP氏に・・・。
しかも、P氏は口とおまんこに1回ずつ射精したのです。たぶん、精液は飲んだと思います。

このあと妻の報告と、翌日O氏から受けた報告をアップしたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR