スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のデート型、3Pについて ⑩-6 (クラス)

[Res: 17145] Re: 妻のデート型、3Pについて ⑩ クラス 投稿日:2007/02/18 (日) 04:41

妻の偽りの報告を聞きながら、妻をバックで犯しました。きっと、O氏にバックで犯されながら、P氏のペニスを咥えさせられたりしたはずです。

『ああ~~!!すごい!イイ!アッ、アッ!・・・突いて!もっと、もっとぉ』
一晩で3人の男のペニスが入ったのです。

妻の中に精液を注ぎ込んでから、妻はぐったりとなって、その内に眠ってしまいました。
私はなかなか寝付けませんでした。

翌日、O氏にケイタイをかけて、夕べの真相を詳しく聞きました。

『いや~、本当にありがとうございました。だんなさんはいい奥さんを持ってうらやましいですよ。Pもね、よかった!よかった!ってずーっと言ってましたよ。奥さんは何て言ってます?』
「それが、3Pのことは一切言わなかったですよ。Oさんとのセックスしか言わなかったです」
『あーそう。きっと突然のことだったし、びっくりしたのかもね。あるいは、あんまりすごかったんで恥ずかしくなったんじゃないですか?』
「そうですかね。でも、隠されたことで意外と興奮しちゃいました」
『わかる、わかる』

それから、夕べのことを聞きました。
作戦通り、P氏は8時前に居酒屋に来たそうです。妻は、はじめポカンとしていたそうですが、P氏が面白い方で冗句を連発し、妻もゲラゲラ笑っていい雰囲気になったそうです。

やがて、居酒屋は解散となり店を出た時、P氏が
『じゃ、これで。あとはお2人さんで楽しんで!』といって、O氏がわざと
『よかったらPも来るか?』といったそうです。その時、妻は
『あははー』と笑って、否定とかしなかったそうです。O氏は間違いなく、いけると思ったとか。

P氏は打ち合わせ通り一旦妻らと別れて、2人はホテルへ。
部屋に入ったとたん、妻とO氏はディープキス。
服の上からおっぱいを揉んだり、スカートにも手を入れたりしたことでしょう。
そんな時、P氏からO氏のケイタイへ電話が。
『Pが合流したいって。奥さんかわってよ』
『え~~~。ホントに?・・・・。もしもし、ハイ、ハイ。うふふふ。ハイ、いいですよ』
こんな会話があったらしく、妻のOKを取ったP氏が10分もしないで部屋に現れたそうです。

『Pがうれしそうな顔で飛んできましたよ』
部屋では緊張を解きほぐすためにソファーに座って、またビールを飲んだとか。そして、O氏が持参した4Pのビデオを観たそうです。
はじめ、あれこれしゃべっていた妻も、画面の女が男3人にいたぶられ始める頃には、だんだんと口数が減ってきたそうです。

やがて、O氏から妻の顔を引き寄せてキス。P氏は反対側から妻の太ももをさすりはじめ、ストッキングを脱がせたりしたそうです。
P氏とキスをした時は、ハッキリと『ああ~』と声を上げたとか。
『自分の女じゃないのに、嫉妬しましたよ』とO氏が言いました。

先にシャワーを浴びたいという妻をバスに行かせ、O氏らはバイブとかの準備をしたみたいです。
次にP氏がシャワーを浴び、O氏が浴びて部屋に戻るとベッドの上で2人が抱き合っていたとか。
O氏は足元から攻め、バイブで妻を何度もいじめたそうです。
『ピクピク痙攣してね、何度もいきましたよ。あんまり声がでかいんでPがキスして黙らせてました』

そのあとは、2人がかりで妻を好きに犯したそうです。妻もP氏にしがみついたり、爪を立てていたとか。

O氏が中に直接精液を注ぎ込んだあと、しごきながら見ていたP氏がそのペニスを妻の口へ。
妻は口を大きく開けて、P氏の精液を口に受けたそうです。
「飲みましたか?」
『飲みましたよ』

しばらく休憩のあと、P氏が妻にのっかりまた始まったそうです。O氏は妻のおっぱいを揉んだりしていたとか。いい女だなーと思って見ていたそうです。
やがて、P氏が激しく動いて、妻の中に射精。妻は、やはり3回出されていました。

その後、ベッドで妻の体を両側から触りながら、しばらく話をしたそうです。その時、今度O氏の知り合いの別荘にドライブに行こう、ということになり、妻に
『だんなさんにまたデートの許可もらうから、いいでしょ?』というと
『何人で行く話?』と妻。
『こいつ(P氏)も入れて、3人で。あ、R(別荘の持ち主)もいるから4人か』
『女はあたしだけ?』
『そうだよ。お姫様だよ。さっきのビデオみたいに、男3人で気持ちよくさせるから』
『さっきのビデオみたいにするの?・・・・。』
それをOKとみた2人はまた妻をなでまわし、フェラさせながらバイブを突っ込んでいかせまくったそうです。

『4人でドライブ行くか?』
『アアーーーーー!もっともっと!ハッハッハッ!いい!』
『ドライブ行く?』
『アアーー。行く!行く!ドライブ行くぅ!・・・・』
『3人相手だよ。いいの?』
『はい。い、いいですぅ』

O氏が実行するかどうかは、まだわかりません。
服を着た妻になごり惜しそうにP氏がキスをし、妻も応えていたそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR