スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻は生保レディー (竜之介)

[15621] 妻は生保レディー 竜之介 投稿日:2006/12/15 (金) 11:35
 はじめまして、こんにちは。僕は38歳の営業マンです。妻は35歳です。2年前に念願のマイホームを購入し、僕のお給料だけではローンを払うと・・・生活がかなり苦しくなる事もあり、妻にも働いてもらう事になりました、妻が選んだ仕事は生保レディーでした。
 妻の性格はおっとりしてる方なので、最初はそんな営業職なんて大丈夫なのかな?と心配しましたが、今は、上手くやってると・・・・思ってました。
 妻は、僕が言うのもなんなんですが、顔が童顔なのもあり、若く見られることもあり、顔も僕はかわいい女だなって・・・思ってます、それに僕も妻に初めて会った時・・・正直、妻の胸に・・・惹かれてしまいました。妻は巨乳で90のFカップで・・・夏場なんか薄手の服だと服の上からでもその巨乳は判る程で・・・妻は気づいてるかわからないんですが、他の男性の視線を僕も感じる程です。
 そんな妻も働きに出てもう2年が経ちました。 僕は営業マンなのでいろんな会社にも出入りしてるんですが、ある会社に訪問した時、その会社に妻を見たんですが、妻も早歩きで行った為、僕には気づかなかったようなんですが、僕は・・・「この会社にも保険の営業をしてるんだ・・」と、妻も頑張ってるんだなと思いました。
 その時、その会社での妻の評判が少し気になり、そこの若い社員さんに聞いてみようと思い、社員さんといつもの営業トークをしながら、そこから何気に聞いて見ることにしました。
 それが・・・・妻の仕事の実態を聞かされ・・・絶望するとは思いませんでした。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR