スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚するしかないかな・・ (独眼流正男)

[16593] 離婚するしかないかな・・ 独眼流正男 投稿日:2007/01/17 (水) 16:45
ショックを超えると興奮するんですかね?あまりの出来事にまだ夢の出来事と思えるくらいなんです・・。
私(46歳)、妻(33歳)、娘一人の3人家族です。妻は専業主婦です。
妻は若い頃から男好きで、私と結婚するまでにかなりの経験はしてきたと聞いてます。
でもすでに結婚適齢期を過ぎようとしてる私にとっては、目の前の可愛い女性を捕まえるのに必死で、経済的理由大きいと思いますが、妻は結婚してくれました。それから今まで出産前後以外は妻の行動を疑って来た日々でした。でもなかなか証拠らしい証拠はなくて、問いただしても白状する訳もなく今まで過ごしてきました。
でも去年から妻が家でいるのは辛いからパートを始めたんです。
環境の変化にさらに私の心配は大きくなりました。妻のとの夜の生活はそれまで月に2回程度(週に1回誘って断わられてる)だったのが、月に1回あるかないかになってしまって・・。
パートを理由に疲れてるからとか、断わられる回数が激増しました。
何か冷めてると言うか・・、私を受け入れなれない感じで・・。
さすがに私は確信に近いものを感じました。
間違いなく私以外に寝てる男はいると!
ウジウジしてた私はすぐに行動に出ました。
妻に嘘の出張を言って、近くのビジネスホテルから通勤する行動にでました。
1週間もあれば、仕事の合間に探っても何か見つかるはずだと。
そして出張(嘘)の当日、1週間分の着替えを詰め込んだカバンを持って出勤しました。
妻のパートは不定期でいつ勤めてるか把握してないので、とりあえず会社に行って、昼前に社用車で自宅付近を張り込みました。妻が出かけてるかは外から見える電気メーターの動きですぐに確認できるので。
メーターは早く動いてます。。エアコンがついてるんでしょう。
妻は家にいる。
家から少し離れた曲がり角に駐車してた車に戻り様子を見る。
でも近所の人に私がいることが後々嘘の出張だとばれるのはまずいので、とりあえず離れました。
いろんな疑惑を考えてるうちに、あることに気がつきました。
妻はイチイチ私に今日はパートがるとか言わないし、私も聞かないのですが、パートがあるときは朝食の時に化粧をしてるので何となくそれで今日はパートがあるとか無意識にわかったりしてました。・・・今日は化粧をしてた。でも昼前なのにまだ家にいる?用事で出かけてもう帰ってきただけ?・・・・今、誰か家にいる??・・・友人が来てるだけかも・・・。
もう気になり始めたらどうしようもなく不安になってきました。
だからといって家に帰ると妻に嘘の出張がばれるし・・。浮気じゃなければ、また問題だし。
確信を得なければ家に入れない計画を立てたのは失敗だったと後悔しました。
チョット苦しいけど、忘れ物したことにしようか・・と。
朝の新幹線って言ってしまったけど、そんな事はどうでもいいと思えて来たし。
まだ1週間の初日で浮気するのかな?違ったら2日目は苦しい調査になる覚悟の上、家に行きました。・・・・・これから地獄を見ることになることは知らずに・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR