スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚するしかないかな・・(後半) (独眼流正男)

[16627] 離婚するしかないかな・・(後半) 独眼流正男 投稿日:2007/01/19 (金) 17:27

家に行きました。
一応気づかれないように音を立てずに、玄関の鍵を開けて・・。
いきなり浮気を決定づける妻の声。
リビングからの声。
予想しててもいきなりの衝撃でした。あの最中を想像してても現実に目の当たりにされると・・。
リビングのドアを今、開けるべきか・・。しかし私は廊下を通り抜け、台所の引戸を気づかれないように開け、台所からリビングの様子を見ることにしたのです。
妻の声の大きさで私の侵入はいとも簡単にできたのです。
台所の食器棚や複雑な台所関係の機材で相手から気づかれずに私は覗くことができたのです。
今はまだ声のみ・・でもかえって声だけだから余計に苦しい気もして。
見た瞬間、絶対怒鳴り込んで2人を・・・って思い、棚の隙間からリビングを見ました。
・・・・ソファーに寝そべってる男の上で妻が・・。
昔、私にも同じ表情を見せてくれてた快楽の顔。
心臓が音止まる感覚。強烈なめまい。
めまいの原因はそれだけじゃなかった。
絡み合う男と妻の横で、タバコを吸いながら鑑賞してる全裸の男がいたんです。
一瞬にしての光景を見た私は動けませんでした。
動揺してるのに、この男は今から絡むのか?それともさっき終わって休憩か?
妻は浮気なのか?不倫?売春?ただの淫乱?恋愛じゃない?
一般的な浮気の現場とは違う空間に・・対応の仕方がわからず私は気づかれずに家を出ようとしました。
興奮してないと言えば嘘になります。勃起もしました。でも涙も出ました。台所から退散しようとした時、リビングに目をやると、タバコを吸い終えた男は上で動いてる妻に咥えさせて、AVでよく見る絡みとなってました。
きっと妻のことより、私への非難もあるでしょう。情けないとか、なんでその場に踏み込まないんだとか。
しかし一部の男性には理解を得れるんじゃとも思います。
以前は妻が他の男に抱かれてる想像をして興奮してました。
スワッピングも願望としてありました。
今はただ、願望が現実になったことに、嫉妬(死ぬほど)、興奮(想像以上)の間で頭がおかしくなってます。ここは妻が他の男に抱かれるのを興奮する人の集まりだと思います。
それが現実になった時、しかも私に内緒でされた時は私みたいな感情になる人もいるのでは?
自分を正当化してるのかもしれませんが、今の私は妻への興奮と嫉妬、裏切られた悲しみでいっぱいです。
ちなみにその1週間で初日以外は家には行ってません・・。定期的に電話で妻と話しながら自慰して過ごしました。そして家に戻り・・まだ妻を抱いてません。拒否されたら逆上しそうな自分が怖いからです。どうしたいのか・・。①離婚、②隠しカメラを撮って趣味にする、③妻に話して理解してあげて自分も参加。
自分でもこの②と③の選択があることが情けないですが、事実です。
今は離婚を真剣に考えてますが・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛び込んで殴ってやれ、バカヤロー。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR