スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚するしかないかな・・④ (独眼流正男)

[16645] 離婚するしかないかな・・④ 独眼流正男 投稿日:2007/01/20 (土) 16:18
ありがとうございます。予想以上に真剣に考えてくれている人たちがいると知ってとても嬉しいです。確かに今の地点で離婚はちょっと・・って思うし。
ご指摘の通り、②、③の選択は虚しいし、私のプライドを傷つけるものではあります。SWは旦那が仕掛けるものであって、初めから私に黙ってすることとは全く別物だとはわかってます。

あの事件以来妻をすごくイラらしい目で見てしまいます。興奮もまだ冷めてません。もしかしたら・・裏切りを許して、いつか私を含めたSWを夢見てるのかも・・。
カッコ悪い話ですが・・。

ただ、今のままでは妻への愛情は薄れて、性の対象とでしか見れないようになるかも知れません。
実は昨日、妻を誘いました。意外にも受け入れてくれました。
もしかしたら私の様子の変化に何か気づいたのかも知れません。
同情的にセックスを受け入れてくれた気がしました。

あの時の妻を思い出しながら・・。

自分なりの勝手な解釈で、誤解をしてるのかも知れませんが、SWを楽しんでらっしゃる人は、
妻の事を愛するあまりのSWっていうより、もう一度妻を女として見たいだけなのかなって思いました。

私は妻を抱きながら、愛しい妻っていう感情はなく、高校生の頃、誰にでもやらせる女にやらしてもらった時のような興奮を憶えました。まさに性の対象のみです。

裏切られたから冷めたのかもしれませんが、昨日の妻を見てそう思いました。
妻のあの声、あの顔、あの動きを見ながら・・・こいつ、ヤリマンだなあって・・・。
頭の中はチンポしかないのか・・・、この肉便器めが!って・・。
そういう女を旦那として守っていけるのかなって、正直、妻=アソコってぐらいの感覚になってしまいました。

多分私だけと思いますが、楽しくSWを楽しんでる旦那さんに聞きたいです。
妻を出会った頃のような愛情はありますか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR