スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パート妻 (葵)

[16787] パート妻 葵 投稿日:2007/01/27 (土) 11:14
はじめまして。
妻のことを書きます。
私、56歳、妻52歳、子供2人の平凡な家庭です。
今も一応は、平凡な家庭に収まっています。
妻が隠れて不倫しているのを偶然、発見してしまいました。
去年の10月から妻は、近所のスーパーにパートにでていました。
スーパーは、不倫が多いと噂には聞いて、少しは、心配していましたが
うちの妻に限ってとは、思っていました。それよりは、うちの妻の様な
50過ぎのどこから見てもおばさんに誰も口説いたりする物好きはいないと
たかをくくっていました。
先週、たまたま、仕事で近くに行ったので妻の働き振りをちょっと隠れて見てみようと
思い、スーパーに入ると妻がレジ打ちをやっていました。そのとき、びっくりしたのが
今まで見たこともないような厚化粧して、意外と遠めにきれいに見えたのです。
私は、帰りがいつも遅いので、すっぴんの顔しか見慣れていなかったので、以外でした。
休日、出掛けるときもあれほどの化粧はしていませんでした。
11月くらいから今まで持ったこともない携帯電話も買っていました。
私もこの掲示板のファンなので妻が浮気していたらなんて期待しつつそんなことはないな。
とは、思いつつもなんとなく心配になって、もやもやしていたので、妻のパートの終わる時間にスーパーに行って尾行してみました。
一人で出てきて歩き始めたので、家に帰るのかと安心していると後ろから車きて妻の横で止まり
妻は、乗って行ってしまいました。
追いかけるにも追いかけられず、家に送ってもらっただけかもしれないと、私は、家に帰りましたが、妻の姿は、ありませんでした。
息子が家にいて、私が早い時間に帰ってきたことにびっくりしていましたが、
妻から電話があって、残業してくるから9時ごろになるとのことでした。
不審が募って妻の携帯電話に電話してみましたが、留守電になってしまいました。
9時過ぎに帰ってきた妻は、すっかり薄化粧になって、私が帰ってきていることに驚いて
いましたが、スーパーで残業してきたと何事もないように答えました。何よりも気になったのは、
妻の体からお風呂上がりの匂いがぷんぷんしてきます。ホテルでシャワーを浴びてきたんだと
直感しました。
それだけで、まだ、車の主も浮気の証拠を押さえたわけではないのですが、100%、やってると
確信しました。愕然としつつ、何事もない顔をお互いしていますが、今度こそ実態を掴みたいと
計画しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR