スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想以上の結果に・・・ 3 (たか)

[Res: 17062] Re: 予想以上の結果に・・・ たか 投稿日:2007/02/11 (日) 15:05
続きを書きたいと思います。

バツ一さんからの報告はとりあえず一度だけでした。
夜、家に帰ってから、妻からは何も話はありませんでした。この時点で、妻がどう思っているのか
まったくわかりませんでした。
次の日の夕方、バツ一さんからメールがありました。妻から「昨日はご馳走様でした」というメー
ルがきたというものでした。念のため、発信もとのメアドを確認させてもらったら、妻のアドレス
に間違いありませんでした。
その日からのメールの内容はバツ一さんにお任せしました。最終的にどこまで持っていけるかは、
バツ一さんの力です。とりあえず、やり取りは必ず報告はしてもらいました。
9月から12月の初旬まで、毎日のように妻とメールをして、時にはお茶をしていたようです。
このことについては、妻は私に一切何も言いませんでした。

12月の中旬になってバツ一さんから私に確認のメールが届きました。内容は・・・

ごめんなさい。出かけなければならないので、続きはまた後に・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR