スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想以上の結果に・・・ 2 (たか)

[Res: 17062] Re: 予想以上の結果に・・・ たか 投稿日:2007/02/10 (土) 21:13
続きを書きたいと思います。

その後、バツ一さんから連絡があったのは夕方4時近くだったと思います。
メールでの報告では、妻が友達と別れてから少しして、後ろから声をかけたそうで
す。その内容は、亡くなった妻(作り話)にそっくりで思わず声をかけてしまった
というものだそうです。
最初、妻はけげんな顔をしていたようですが、亡くなった奥さんの話をうまくして、
とりあえずお詫びのしるしにお茶だけでもということで、コーヒーショップに入っ
たということでした。
コーヒーショップでバツ一さんは、奥さんをなくして寂しい思いをしていたこと、
妻がそっくりで思わず声をかけたことなど、妻の涙を誘うような話をしたそうです。
そのうち、本当に妻の目からも涙が流れたそうですが、あまり長い時間とめておい
ては迷惑ですよねと、店を出たそうです。
別れ際に、さりげなく携帯の番号とメアドを教えて、もし気が向いたらでいいので、
またお茶の相手をしてほしいと妻に言ったそうです。

まさか、妻がそんな手に引っかかるとは思いませんでした。
その後の続きは、また後にします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR