スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よそ者だからか? 2 (夢芝居)

[Res: 16900] Re: よそ者だからか? 夢芝居 投稿日:2007/02/04 (日) 18:09
ママはラブホテルに入ったのは今のご主人と付合い出したころの記憶らしい。
俺のほうが年下だけど、こうなったらリードするのは男しかないですね。
ママはご主人と結婚する前に付き合っていた人に処女はあげたようで、
結婚してからマスターのチンポしか入れたことが無いというのです。
初不倫で俺のチンポが3本目?今のギャルたちに見習わせたいですよ。
そうういう俺も28歳で結婚してから不倫もしたけど、年上とやるのは初めて。
思い起こせば独身で二十前半は年上の女性ばかりあこがれましたね。
ママは処女のように固くなっていました(とは言うものの俺も処女経験ないの)
俺は今まで経験し学んだSEXテクニックをすべて駆使しましたよ。
まだまた女でした。充分潤っていたし、フェラは本当に素人っぽくて、
あまり男を知らないのが良くわかりました。でも店ではジイサン客がくどき
まくってるのに・・・ママも上手にあしらつてるのに・・・・わからないな。
もちろん生理はあがっているので生入れ中出しですけど、俺の背中にはママの
爪あとが残ってるんです。来週の3連休は帰省するのに、嫁にばれたら大変。
そのひ、マスターの居酒屋にふつ
[Res: 16900] Re: よそ者だからか? 夢芝居 投稿日:2007/02/04 (日) 18:19
すみません、送信クリックしてしまいました。
で、普通に親方の居酒屋に顔をだしました。
「今日のゴルフはボロボロやったよ」と明るい親方。
俺は、あなたの奥さんに、たった3時間まえに、太いチンポから子宮に精子を
注いだおとこだよ。まだ精子があなたの奥さんの中で生きてるよ。めまいするほど快感。
そのあと、ままの店にいったら、常連のジイサンたちが
「ママ、なんか今日はえらく若いね」「なにか良いことあったの?」
おもわずママと顔をみ合わせてしまいました。俺のホルモン注射が効いているのかな。
よそ者で、期間限定は女性もガードが甘くなるかも知れません。
あと二人のオバサンにも狙われてます。 でもママはオクテの控えめな女性でした。
高松のソープまでいかなくても耐えきれそうです。
[Res: 16900] Re: よそ者だからか? ショー 投稿日:2007/02/05 (月) 08:59
こんにちは
年上への憧れ、若いときはそういう気持ちだったと、私も覚えがあります。
ママが54歳で8つ年上。
でも美人とありますから、結構ストライクゾーン・・・ですよね
年上でも、恥じらいを持ってる仕草って、そそられます。
続編があれば、是非お願いします、またできれば描写を詳細にお願いします(笑)
[Res: 16900] Re: よそ者だからか? 夢芝居 投稿日:2007/02/05 (月) 21:34
ショーさんレスありがとうございます。
ホテルに戻って飲みながらの投稿なので、文章も字も無茶苦茶で済みません。
他所の地という気楽さか、自分の行動も大胆でしたね。
年上の熟女も良いものです。スケベそうな熟女も良いと思いますが、
今回のように淑やかな熟女も魅力的です。
ジイサンの多いママの店、お客のなかでも自分が一番若いし、滞在期間が短い
ことと、不倫出きる真理が彼女をそうさせたのかも知れません。
この先、まだ3ヶ月弱の滞在です。続きがありましたらまた投稿します。
[Res: 16900] Re: よそ者だからか? 高松から 投稿日:2007/02/06 (火) 16:15
うちの妻も食しますか
[Res: 16900] Re: よそ者だからか? 夢芝居 投稿日:2007/02/07 (水) 00:06
高松からさん、レスありがとうございます。
このサイトのファンは全国にいらっしゃるんですね。
わたしもうれしいですけど、今回は成り行きでそうなったのでそれ以外は・・・
うーん、もし地元にいての投稿でのお声がけでしたら、奥様も食したいですね。
お声掛けありがとうございました。
[Res: 16900] Re: よそ者だからか? 亜鉛 投稿日:2007/02/07 (水) 08:24
はじめまして
私は、女性の仕草や当地の方言などに、グッときましたね~
ドラマチックで、素敵な体験を聞かせていだき、ありがとうございました。
[Res: 16900] Re: よそ者だからか? 夢芝居 投稿日:2007/02/08 (木) 01:38
亜鉛さん、レスありがとう。
実話だからそう感じていただけたかと思います。
フィクションっぽいのも、楽しんではいますけどね・・・
方言も、思い出してからのこんな感じだったかと・・・・
と言うことでかいたので、高松はそんな方言は使わんから
作り話とおもわれるかもね。
本当に、ビジネスホテルで暇なんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR