スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よそ者だからか? (夢芝居)

[16900] よそ者だからか? 夢芝居 投稿日:2007/02/04 (日) 17:04
わたしは、今、香川県の高松市に近い小さな市のビジネスホテルから投稿してます。
この土地で2週間目で、栃木県から仕事で四国に来ています。
4月末までの長期滞在で、46歳とはいえ、妻とは週2回お勤めをかかせません。
こちらに来た初日の夜、駅に近い居酒屋に飛び込み、情報収集をしようと思いました。
67歳の親方がいうには、この街には風俗はなく、遊ぶんなら隣の高松だね。
しかたなく、風俗以外でこの辺で安心して飲めるスナックみたいのは無いかたずねた。
すると、親方の奥さんがこの近くでカラオケスナックをひとりでやっているというので行ってみた。
親方は、若い娘はつかってないし、ババーだよと言っていたが・・・・
54歳のママはどうしてどうして美人。お客さんもジイサンかバアサンばかり。
前置きが長くてすみません。
店に最後までいて、こちらの素性もすべて話したら、ママがしみじみとはなすんです。
「あんな、うちら夫婦仲はいいけん、マスターはもうチンチン立たんで5年もしとらんで・・・」
そんな話しをしていたら、ママが俺の手をカウンターごしににぎるので、俺もEDについて熱く
語ってしまい、ついには、携帯に撮ってあった俺のチンポの写真と嫁サンにぶち込んでる写真を
見せてしまいました。ママは「ええなぁ、奥さん幸せやろな」とちょっとかわいそうになりました。
もちろんメール交換もして、次の週の土曜日に、マスターがゴルフに行っているというので、ママが
俺のホテルまで車で迎えにきてくれ、高松市方面を観光ドライブに連れていってくれました。
帰りに俺がハンドルを握ると、ママが「他に行きたいとこあったらどこでもええで」
俺は国道を走り、目に入ったラブホテルに「ママ、俺はここに行きたかった」と行った。
ママはうつむいて何も言わなかったのでホテルに入ったのです。それから・・・よろしければ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR