スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想以上の結果に・・・ 7 (たか)

[Res: 17062] Re: 予想以上の結果に・・・ たか 投稿日:2007/02/12 (月) 19:43
続きを書かせていただきます。
バツ一さんの報告からすると、個室に入ってから向かい合って座り、お互い2曲くらい歌ったそう
です。
そのあと、妻がトイレに行って戻ってきてから、デュエットをお願いし、二人並んで2,3曲歌っ
たそうです。だんだんとムードがよくなり肩を抱き寄せてみたら抵抗がなかったそうなので、歌い
終わったところでキスをしたそうです。妻は抵抗をしたそうですが、「亡くなった妻を思い出して
しまい、つい…」と、バツ一さんは謝ったところ、妻も「ごめんなさい」と謝ったそうです。
バツ一さんは「これは落とせる」と思い、もう一度キスをしたところ妻はそれに応えるように口を
開いて舌を入れさせたそうです。そのまま、抱きつきディープキスを2分くらいしたそうです。
そのあとは、カラオケを歌いながら(ほとんど歌っていなかったような気がするとバツ一さんは報
告してました)妻の体を触っていたそうです。妻も酔っていたこともあってか、感じてきたらしく
だんだんと目がトロ~ンとしてきたそうです。

なんか書いていてこちらも思い出して興奮して来ました。ちょっと失礼します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR