スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想以上の結果に・・・ 9 (たか)

[Res: 17062] Re: 予想以上の結果に・・・ たか 投稿日:2007/02/13 (火) 22:31
その後について書いてみたいと思います。

二人が関係した翌日以降もバツ一さんは妻にメールを入れたそうですが、なかなか返信は来なかったそうです。嫌われたかと思って、そろそろ潮時かなと思ったところに妻からメールが届いたそう
です。
そのメールの内容は「この前はおごって頂いてありがとうございました。恥ずかしい姿を見せてご
めんなさい。」といったものだったそうです。
バツ一さんはそのメールに対して「久しぶりに妻を抱いた気分になりました。できれば、また、会
ってくれますか?」と返したそうです。
すぐに返事はなかったそうですが、その日の夜中(私が寝てからだと思いますが)に「二人でお会
いするときは、奥さんと思っていただいてもいいです」とメールが来たそうです。

まさか、ここまで進展するとは思いませんでした。
ご要望があれば、昨年末から今までの経過も、バツ一さんからの報告メールを基に書き込んでいき
たいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR