スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想以上の結果に・・・ 11 (たか)

[Res: 17062] Re: 予想以上の結果に・・・ たか 投稿日:2007/02/15 (木) 11:45
続きを書いてみたいと思います。

バツ一さんはラブホまで車を走らせたそうです。ラブホに入ると妻はシャワーを浴びさせてと
言ったそうです。妻がシャワーから出て少ししたところで、バツ一さんは妻のところに行った
そうです。プレゼントした下着を身に着けていたそうです。洗面台の鏡の前で後ろから抱きつ
いて、耳元で「鏡に写った自分の姿を見てごらん」と言いながら、妻の体を弄ったそうです。
だんだんと妻は感じてきたそうです。バツ一さんは妻に「今は俺の奥さんだよね?」と聞いた
そうです。妻はうなずきキスを求めたそうです。ディープキスをしたあと、妻はバツ一さんの
前にしゃがみ、パンツをおろしてしゃぶり始めたそうです。結構、いやらしいしゃぶり方だっ
たということでした。
ときどき、鏡に写ったフェラ姿を妻に見るように言いながらしばらくしゃぶらせていたそうで
す。
そのあとは、ベッドに移り・・・

なんか少しむなしくなってきました・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR