スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想以上の結果に・・・ 13 (たか)

[Res: 17062] Re: 予想以上の結果に・・・ たか 投稿日:2007/02/15 (木) 22:19

バツ一さんは、あれからも毎日メールしていたようです。きっちりと報告をいただいてました。
二回ほど中出しした手前、バツ一さんは妊娠を気にしていたようです。
妻から生理がちゃんときましたとメールをもらい安心したようです。
年末年始の二人はメールのやり取りだけだったようです。が、バツ一さんの熱心な口説きに落
ちたのか妻は写メを送っていたようです(エッチなものは送らなかったようですが…)。

1月10日の夕方、バツ一さんから13日に妻と会う約束をしたと連絡が来ました。バツ一さ
んは妻がその日休みのはずと言ってました。でも、うちに帰ってカレンダーを見ると仕事の日
となってました。最初から、妻はその日にバツ一さんとの姫始めをするつもりで考えていたの
だと思いました。
その日(10日)は私もいろいろ想像してしまい、妻と激しくセックスをしました。なんとな
く妻がいつも以上にいやらしく見えました。

そして、とうとう13日になりました。。。

すみませんが、続きは明日書き込みさせていただきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR