スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られ寸止め願望・2~パンチラ (由香命!)

[18052] 寝取られ寸止め願望・2~パンチラ 由香命! 投稿日:2007/03/13 (火) 17:24
宴会がスタートして1時間位過ぎると、私の予想通り由香がコンパニオン状態となりました。
隣に座った販売業者からエロ話で攻められ、酒を注ぐ為に移動する先々で手を握られたり肩に
手を回されたり大変そうでした。先物業者の営業マンが由香のストッキングに包まれた太ももを
タッチしてきました。由香は「ダメですよ~」と言いながら手をどけて、大人の対応をしていました。由香の足が触られた!私の股間はディープインパクト状態です。私がトイレに立つと、由香も
後を追ってきました。
「も~三浦(先物営業)さんという人、私の脚を触るのよ!本当にエッチなんだから!」
「酒の席だから大目に見てよ・・」
「早く帰りたいわ・・」
「もう少し、我慢して・・」
由香には申し訳なく思いましたが、由香が攻められ、触られる姿を初めて実際に見た私はこの
興奮をまだ味わいたくて仕方ありませんでした。
トイレから戻ってくると主賓の地主に呼ばれました。
「仕事の話で悪いけど・・この資料の会社どう思う?」
私は、地主の隣に座り資料に目を通しました。
「いいと思います!」
「それじゃ、月曜日、朝一番で3万株買ってくれ!」
思わぬ商談成立に喜んだ時です。
出席者が連れてきた奥さんに
「由香さん!秋田(地主)さんのグラスが空いてるわよ!」と由香が注意をされ
一番年下の由香が慌ててビールビンを持って注ぎに来ました。
私と地主の正面に慌てて正座した為、ミニのすそがかなりめくれていました。
ビールを注ぐため手でミニの隙間を隠せなくなり、ミニの奥に純白のパンティがストッキング越しに、はっきりと見えてしまいました・・・私が見えるんですから、当然隣の地主も見えるはずです。地主は食い入るように由香のパンティを眺めていました・・
私は、スーパー興奮でした。俺だけが見る権利のある由香のパンティを見られた!そう思うと
メチャ興奮しました。これ以上のことが起こるとどんな興奮が待っているんだろう・・!?
私は、自分を抑える事が出来ませんでした・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR