スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃになった妻 no.8 /kingcrimson

[826] おもちゃになった妻 no.8 kingcrimson 投稿日:2003/10/26(Sun) 07:32
その週の水曜日、夕方から古川さんと亜希子はちょっと会いました。
午後6時ぐらい、仕事帰りに落ち合い古川さんの車に乗って近くをドライブです。事前に相談があり車を止める場所を決めときました。私の車は友人から借りたやつで窓にスモークがついていて外からは内部はみえません。先回りしてひなびた公園の駐車場に行っときました。車は私のだけ。周りにはだれもいません。10mぐらい離れたところに自販機があるだけです。
古川さんの車が入ってきました。私の横につけます。古川さんは亜希子を安心させるためか車からおりて私の車を調べています。多分「大丈夫。誰も乗っていないよ。」と言っているのでしょう。
車に戻った古川さんは亜希子と話をしています。
私はスモーク越しにふるかわさんの車の中を見ていました。向こうからは全く見えないのでしょう。亜希子の笑っている顔が見えます。
ふいに亜希子の体がうつぶせになります。「なにしてるの?」と見ていたらフェラチオしていました。キスもしないでまっすぐフェラチオ!古川さんはシートを倒して目をつぶって感触を楽しんでいます。
古川さんの手が亜希子のスカートの中に入ってきました。フェラは続けたままです。もぞもぞと20分ぐらい続けていたでしょうか?次に亜希子は自分からスカートとパンスト、パンティを脱ぎました。下半身裸になり少し足を開いて古川さんが触りやすいようにして、又フェラを続けます。全部は見えないのですが、頭が前後に動いてしごいている手が早くなりました。ふと動いている手が止まり大きくチンチンを吸っている様子がわかります。射精したようです。10秒ぐらいそのままの状態でいて家内が起き上がりました。そしてティッシュで口元を拭きました。精液を出しているようです。さすがに飲み込めはできなかったようです。
次に古川さんが財布をだして亜希子に渡しています。「何するの?」と思ったら車から降りて下半身裸のまま10mぐらい離れた自販機に行くではありませんか!いくら人気がないとは言え、まだ明るいのに。
さすがに恥ずかしかったのか小走りで行って走って帰ってきました。
二人でポカリを飲んだ後車は走り去っていきました。
その夜、古川さんからTELがあり、今日の報告と今度の金曜日のことを打合せました。
いよいよ金曜日。朝亜希子は「ごめん、今日急に会社でビアガーデンに行くことになった。遅くならないように帰るから。」とのメールが入りました。
夕方、6時ぐらいに古川さんから連絡が入り「今から亜希子さんと会います。一応シティホテルを取っています。食事の後、8時ぐらいには部屋に入る予定です。ビデオは持ってきてるけど分からないように取れるか不安です。一応ベッドの下に隠しときましたが・・」との事。
私も7時ぐらいに家に帰り着替えをして出かけようとしました。
ついでに亜希子のクローゼットを見ると例の下着の紙包みが開けておいてあります。中は空っぽです。プレゼントされたやつをつけていったに違いありません。
その日亜希子は11時ぐらいに帰ってきました。私は寝たふりをしてたのでそのまま風呂に行ったようです。洗濯機のなかには例の下着はありませんでした。どこかに隠してるのかな?その日は今日のことを想像しながら寝てしまいました。
翌朝、古川さんから電話があり昨日の結果報告をしたいのであえないかとの問い合わせがあり、会いにでかけました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR