スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が願望を実行していれました 2 (久美子の旦那)

[Res: 17896] Re: 妻が願望を実行していれました 久美子の旦那 投稿日:2007/03/05 (月) 16:26
妻には妊娠しやすい体質なので社長と付き合わせる前からピルを飲んでもらっています。
複数の男性との行為にも願望があり、オフ会の参加も妻に口説いているところです。
他人の精液をそのまま帰ってきてくれる妻はとっても愛しく思います。妻もマンざらでもむないようです。
[Res: 17896] Re: 妻が願望を実行していれました 久美子の旦那 投稿日:2007/03/05 (月) 16:43
妻がどうして私の願望を聞いたのか?です。
数年前、PTAの飲み会で朝帰りをしたときのことです。
帰っていた妻は、髪が乱れて絶対に浮気してきたと確信した私はシャワーも入れずに
妻をクンニしたところ、異常なゴム臭がしたとこで、間違いがないと再度確認できました。
その異常なゴム臭は、内緒にし、何度か問い詰めたところ、パプリングーで数人の男性とSEXをしてきたとのことを白状しました。
何人もの他人の肉棒をフェラしたり、カップルスペースで2人の見知らぬ男性SEXしそうです。
それを聞いた私は以上に興奮し、妻も私の性恥をしったのでしょう。
ベットの中では、そのときの様子を聞き入る私に素直にその状況や私を興奮するようなことを話すようになりました。
そして、「社長さんって素敵なの」と言われた時に、私は妻が社長と関係を持っても良いと言っているように聞こえました。
そのことを、妻に言うと「あなたが望むなら私してあげる」となり、関係を持ってくれました。
[Res: 17896] Re: 妻が願望を実行していれました ライバック 投稿日:2007/03/05 (月) 19:30
凄く興奮しますね。旦那さん公認なのですね。
もっと聞きたいですね。中田氏・・見てみたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR