スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が願望を実行していれました (久美子の旦那)

[17896] 妻が願望を実行していれました 久美子の旦那 投稿日:2007/03/05 (月) 16:01
昨年、妻の会社で忘年会がありました。
妻は私の願望で社長との肉体関係を作り上げてくれました。
その日は私のある願望を妻に伝えていました。
それは妻と社長の証拠を見せてほしいということでした。

その次の朝、妻は朝帰りでした。
目が覚めた私を見て
「うふ・・・」社長さんが、あなたに証拠をよく見てもらいなさい。
って言うから、拭かないでそのままできちゃった・・・」
妻が、コートをはだけると、
なんとグレイのコートの下は真っ裸でした。
妻が立ったままで、ベッドサイドで
ぱっと、足を開いてみせると、
開きっぱなしのあそこから、
ダラダラと白い液体が流れ出しているのが見えました
それは太股を流れ出し
・・・足首にまで達しているのでした。
社長さんのキスマークが乳頭の横に作られ
妻はうれしそうに、ニコニコ微笑んで見せるのでした。

私は妻を抱きしめ激しい興奮の中、社長の精液でまだまだ、熱くなっている妻の中に放出したのでした。

今後も社長との関係は続けさせるつもりです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR