スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームで妻が・・・・2 (トナカイ)

[18087] ゲームで妻が・・・・2 トナカイ 投稿日:2007/03/15 (木) 13:04
ゲームの方は内容がエスカレートしてきたので、Sさんがゲームのルールを変える提案をしてきました。そのルールはそれぞれが紙に内容を書き、王様になった人が番号を言ってその番号の人が紙を引くということです。みんなもOKしますます内容がびっくりするものになっていきました。どうもSさんは最初からこういう展開になるように仕向けた感じです。他の方の内容はブラをはずして見せるとか女の人同士でディープキスをするとかで、とうとう妻が当ってしまいました。その内容を聞いて私は頭がクラクラし異常な興奮を覚えました。その内容は四つん這いになって浴衣の紐をはずし裾をめくり上げるというものでそしてまたしてもSさんが妻の後ろに座ってお尻を撫でまわすというものです。みんなはこの内容にえらく盛り上がり早速、妻の後ろの座ろうとしました。そしてSさんは妻にKちゃんお願いしますと言って
後ろから浴衣の紐をはずし始めて妻はびっくりしてかがんでしまいましたけど、奥様方がまただめよといって四つん這いにされました。妻は四つん這いになると浴衣が下に開いてブラがついたおっぱいがあらわになりました。Sさんは浴衣の裾をお尻の上までめくりピンクの少し小さめのパンティをはいた妻のお尻がみんなに見られました。レスあればまた書きたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR