スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームで妻が・・・・1-2 (トナカイ)

[Res: 18057] Re: ゲームで妻が・・・・2 トナカイ 投稿日:2007/03/13 (火) 22:49
続きです ゲームの内容もしだいに濃くなりMさんの妻(M美さん36歳)は胸の谷間を10秒間見せるでした。全員浴衣でしたのでM美さんは浴衣の胸元を少し開け10秒間、谷間を見せましたもちろんブラはつけているので黒のブラがいっしょに見えて興奮しました。でもそのとき私の脳裏に妻もこうなる可能性はあるんだと思うとなんともいえない気持ちになってきました。そういえばSさんは普段から妻のことを若くてかわいくていいですね、と言ったりおっぱいもいい形してますねとか言ってるを思い出してますます変な自分がいるのが分りました。そして妻が当った命令がM美さんといっしょで谷間を見せるというないようでしたが時間が30秒でなんと浴衣はSさんがめくって30秒間Sさんがもっているというものでした。当ったときのSさんを見たら満面の笑みをうかべてました。妻は無理って顔を私にしてきましたが、他の奥様がそれを見てだめよKちゃん(妻)ゲームだからと言われました。
私はすごく興奮してきました。Sさんは私にごめんねと言って妻の後ろに座りました。SさんはKちゃん我慢してねといって浴衣をめくりはじめました。妻は目を閉じて顔をこあばらせました。妻の胸元はSさんによてはだけ尚且つSさんは浴衣を自分のほうに引っ張るので妻のおっぱいは余計に強調されました。ブラはピンクです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR