スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手がいい(13) (和夫)

[19384] 手がいい(13) 和夫 投稿日:2007/04/28 (土) 14:54
少年たちは図に乗り出しました。
勝手に我が家へ上がりこんでは
加奈子の身体で遊んでいます
そのたび、
『和にはさせてねぇだろうな 命令だからな』
加奈子ははいと答えます

そして、時々洋子と少年たちが来るのです

洋子は
「このおばさんに何させたい?」

少年たちは勝手に

おばさん、マンズリして見せろよ
和にはさせてねぇよな
ほら、やれよ!

ほかの少年は

道具でするところみてぇよ
おばさん道具でしろよ

洋子は張り型にローションを塗って加奈子に渡します

加奈子は張り型を膣に挿入します
そして、少年たちの言うがままに
出し入れして見せます

おばさん、もっと早く出し入れしてみろよ
もっと早く

もっと早く

サルのセンズリのように激しくものすごい早い出し入れをします
命令されて道具でする自慰

加奈子は感じて
すぐに絶頂をおねだりします

(イキそうなの)

おばさんの好きな寸止めだよ
寸止めしろよ

(いやん 狂っちゃう)

狂えよ!
ほら!狂え!

洋子は少年たちに大人の女が自慰で屈服する姿を余すところなく見せ
少年たちのやりたいように加奈子の身体をおもちゃにさせているのです

そして何度も、何度も絶頂寸前まで自分の手で陰部を責める加奈子
どうにも我慢できずに

(もう、なんでもいうこと聞くから イカせて
  お願いよ イカせて )

洋子は
「加奈子、イキたいのね フフフ
 あなたの身体はこの人たちのものなのよ
 奴隷だもんね フフフ
 イキたいなら この人たちに誓いなさい
 誰とでも寝る女になるって誓いさない
 命令されれば誰とでもよ
 彼らが決めるの
 面白いわよね
 ほら、誓ってからイキなさい 」

そして、一度自慰で絶頂をむかえる加奈子
少年たちは

おばさん、おしっこするところ見てぇよ
生理ときどうすんだよ
見せろよ

などと女体への好奇心をすべて加奈子の身体で解明してゆくのです

そして、とうとう

おばさん、外で男釣ってこいよ
そんで、オマンコしろ!
やれよ

洋子は面白がって
「それいいわね
 私もこのおばさんについていって、男漁ってくるわ
 このおばさんにセックスさせるわよ」

そんな 。。。。。。。。。。。。。。。。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR