スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手がいい(12) (和夫)

[19305] 手がいい(12) 和夫 投稿日:2007/04/23 (月) 17:31
洋子の暴走でとんでもないことになってしまいました。
洋子は加奈子が石井に愛されていることに嫉妬しているかのようです。
加奈子を落とし、ついでに私まで。。。。。。。。。。。。。。。

洋子が先導しているためか、少年たちはまったく遠慮などしません。
中学生ぐらいの年齢で、大人の女とセックスする
それも奴隷などと
そのぐらいの年齢でこんなことになったら、どんな男も夢中になって好き放題するでしょう
彼らは唯一の楽しみを見つけたのでしょう

彼らは勝手に我が家へ上がりこんでは
加奈子の身体をおもちゃのようにして楽しみます
中学生ぐらいでは女の膣内に張り型やバイブを出し入れしたり、大人の女に自慰をさせたり
そんな体験などできるはづもないでしょう
それが彼らはその主婦が奴隷になるというオマケつきで手に入れたのです

加奈子の服装が気に入らなければ着替えさせます
少年でもやはりミニスカートが好きなようです
加奈子は少年たちの気がすむように
彼らの言う服装になったりしています
そして、どこをどうすると感じるかを説明しながら自慰を命じられ
感じるところを感じさせるのですから
それも、洋子が寸止めでさせるといいとか
出し入れを早く命じるといいとか
入れ知恵をした結果です
加奈子は狂い、完全に少年たちの性の奴隷となってしまったのです

おい、カズにはさせてねぇよな
言いつけだからな
返事しろよ おばさん

またある少年は
おばさん奴隷だよな
いろんな男とやらすからな

他の少年たちまでおもしれぇと悪乗りしだしました

そして、一人が男を連れてくるといって
外へ出たのです

しばらくして品の無い中年男を連れてきました

「おやじ!
 このおばさんとやらしてやるよ」
「えぇ、そこに旦那がいるじゃないか」
「いいんだよ!
 おれたちの奴隷なんだから
 おばさん、やってくれって頼めよ
 ほら 、オマンコすきじゃねぇか
 マンズリどうしたよ」

少年たちの命令で加奈子は
実も知らない品のない中年男の前にしゃがみ

 オナニー見て
 どこをどうすると感じるか説明しながらするから 見てて
 
 張り型を手にして
 これで出し入れすると気持ちいから見てて
 そして、出し入れを見せたのです
 
 中年男は
 ハァーハァー 
 興奮状態です

 見て! 
 ここ、ここ弱いの 
 あとでここ責めて
  そしたら、言いなりになっちゃうから

  寸止めでオナニーすると狂っちゃうの
  奴隷でいいの
  主人にはさせないから
  他の男なら命令されれば抱かれる
  あたしからお願いして抱かれるから
  見てて
  あああ、もうイキそう
  イキそうだから見てて
   
  あああ、だめ、自分で寸止めしちゃう
  狂っちゃうから見てて

 もう我慢できない
 オチンチン入れて
  
  そうよ
  いいの、そのままで入れて
   命令だから
   コンドーム無しじゃないと駄目なの
   犯される感じがいいの
  めちゃくちゃにして
 
  オナニー命じられたらいつでもするから
  
  
 男は興奮したせいか挿入すると激しいピストンを繰り返して
  すぐに
 
   興奮するよ 奥さん
   出ちゃうよ

  いいの、出して
   犯して、汚して!
   中に出して

   主人にさせないから 中で出して!
   あの人には自分で処理させるから 中で出して!


 私は寝室の外からのぞきながら
  激しい自慰を繰り返すまでになってしまいました

   私は少年たちに調教されているのでしょうか・・・・・・・・・・・

   この興奮、寝取られマゾの悦び
    もう、普通の性生活へは戻れないかもしれない・・・・・・・・

  私が寝室の外で
   イク と叫んだとき

  少年たちが ゲラゲラ笑い出しました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR