スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の妻は……… (風林火山)

[1037] 最近の妻は……… 風林火山 投稿日:2003/12/11(Thu) 23:52
ここ二、三週間の妻は、化粧が少し派手目になり帰りも遅い。
皆様と同様のパターンかな、と思い少し観察してみました。
妻専用の下着用タンスなど等いままで私が知らない物が増えて
いました。
特に驚いたのは、原色に近いパンティ、薄手の物も増えように
思います。しかし洗濯物として干してあるのを見たことはありま
せん。
12月に入った先週の金曜日”忘年会”とやらで今日少し遅く
なるかもと言いつつ家をでた。
私は、夜勤明けのため休みで朝風呂に入っているときその妻の声を
聞いていました。
いつも、アルコールが強くないので一時会で帰る妻が、ええっと
思いました。
風呂から上がり、妻の下着タンスを覗いてみました。
すると、ついこの間みた股割れのブルーのパンティがありません
これは、なにかあるなと考え妻の会社の近くで張り込みました。
夕方、妻が会社の門をでると、どこからか赤のスポーツタイプ
の車が近ずき、妻がするりと助手席に座りました。
若干暗い事もありどんな男かハッキリと見ることができません。
私も二人の後をつけるべくタクシーをひらい後を尾行してゆき
ました。
20~30分町から離れた小高い山に囲まれたホテルに車は入って
行きました。私はタクシーを降り上手い具合にホテルの部屋が見える
場所に陣取り中の様子を………。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR