スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の妻は………3 (風林火山)

[1068] 最近の妻は 風林火山 投稿日:2003/12/20(Sat) 16:27

男の口元に雫がかかるほどの量がでているようです。
「おおっ…、凄いですね泰子さん……」
いゃーっ……、見ないでーっ見ちゃイャーッ………あああっっ
よーし、ズルーッと言う音が聞こえたと同時に、はあっーっっ、いいっー
ああぁあああぁぁっーー、大きい太すぎる、裂けちゃう、ううっうーっ
妻が嵌められた瞬間です、ビデオでもハッキリと重なっている姿が写って
います。
色んな体位でタップリと可愛がられ、どうも中出しされて終わったようです。
私は、いま撮影したビデオを一緒に見ていた男にこれ買わないかと持ちかけ
ました。但しダビングものになるが、と話すと幾らで……指一本立てると
高いよ、というのでこれを利用してあの女と”できるかも”と話すと
おおっ買うよと言う事になった。
数日たった或る日、妻の顔色が少し悪いので、どうしたの体調でも悪いのか
と聞くと、いゃなんでもない、という事であった。
私は、ビデオを売った男から妻に電話があり今日昼間2時頃会うことを知って
います。男にビデオテープを売るとき”おまけ”として使い捨てライターを
渡しました。外国製の盗聴付きライターです。
場所なども聞いていたので、私も会社を休みタップリ中出しされるところを
見るつもりです。場所は、私の友人が経営している
マジックミラーがついたホテルです。
以前撮影した物よりもっと近接の音付きが撮影できるハズです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR