スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻が好き4 (実話)

[1086] 人妻が好き 実話 投稿日:2003/12/25(Thu) 08:17
実は題名ですが本当は、*人妻も好き* なのです、つまり女が好きなのです、今回は人妻では無いのです。
過去にお相手して頂いた方は14才から55才まで、sexを商売にしている方は数人しか知りません、30才の頃迄は数を数えていました、100人程それ以降は数を気にしていません、数よりも質が問題です、1日だけのHから最長で10年、大体が数年は続きます、もう時効なのでお話しますが14才、中学生、の話を少し。
電話転送サービスで遊んでいた時に、おじさんお小遣い欲しいんだけど逢ってくれる、
いきなり切り出されました、年幾つ18才、可愛い声につい釣られて、いいよ、良いって、友達が側に居るようです、数時間後待ち合わせ場所に来たのは2人制服姿です、何処の学校か判りません、その内の一人がじゃあねーと帰っていきます、近づいて来る子は小柄な145Cm程、顔はモームスの女の子達がブスに見える程可愛い子でした、髪の毛はショート、ボブカット、手には鞄、校章がついていました、可愛いに関しては、この子が過去に出会ったり見たりした 女の中で一番です、ホテルに早々に連れ込みました、風呂に湯が貯まる間にお話をしていると、私初めてなんです、援交が初めてかと思ったら、処女だと言うのです、キスも未体験、膝の上に抱き上げました、体を硬くしています、目をつぶってそう言いキスをします、柔らかい口、口を開ける事も知りません、軽いキスをして更に話しをします、夏休みに旅行をする金を作る、電話に出たのは友達の方、友達に背中を押されたようです、風呂に入りなさい、脱ぐ姿が見えます、超ミニ スカートの下は何とブルマーそれも紺色、バンツは白、さっさと脱ぐと風呂に、私も後を追いました、中にいた娘は色の白い、本当に色が白い、発達途上の胸、小さなピンク色の乳首、下の毛は春草の様で、生えていない様に薄い、もう大変です、私のジュニアは人格が無い、お腹に着く程に立っています、風呂の中で彼女に見せました、ウソー、こんなの、見た事無いの、無いよ、お父さんのは、こんなになっていないもん、Hした事無いの、無い、Hビデオとかは、見た事あるけどモザイクでこんなの見えないもん、お父さんとお母さんのHは、見た事ないよ、声は聞いた事有るけど、お母さん声出していた、うん、凄い出していた、聞いててドキドキしちゃつた、女ってああなるんだって、やってみたかった、うーーん、興奮はした、自分で触ったでしょ、ははは、手に持たせました、怖いこんなの入らないよ、大丈夫だよ、女は子供が産めるんだから、風呂から出ると裸のままベッドに連れて行きました、やさしくキス口を開けさせ舌を絡めてなめ回します、近くで見ても本当に可愛い、小型のオッパイをもみ、乳首を舐める、くすぐったい、良いながらも舐めさせています、なんか変、しばらく右左交互に舐めたり吸ったりを繰り返している内に、小さな声でゥッ ゥッと声が出ました、気持ちが良いの?、うんなんか変、下に手をやるとちゃんと濡れています、下から処女のおまんこを初めて見ます、処女とした事は沢山有りますが、する前を拝見するのは初めて、割れ目を開いて穴の入り口、有りました、この子のは入り口にフリフリが有り中央に穴が有る普通のタイプです、破れていません、完全処女です、
クリトリスを愛撫しますと、声が出始めています、感じる、ウン、気持ちいい、ウン、
感じる度に体がヒクつき小さいですが声が出始めました、私の方が我慢出来ません、処女のおまんこに入れる興奮で、彼女は充分に濡れています、足をM字型に開かせ、処女のおまんことジュニアのご対面です、愛液をチンポコに塗りつけ、体を硬くしています、痛くしないで、大丈夫だよ体の力を抜いて、膣口にあてがい押し戻す力と戦います、クスンそんな感じでいきなり頭が入りました、処女喪失の瞬間です、少し痛い、もう我慢の限界かまわずに奥を目指します、数度の出し入れで奥に到達、元まで入っています、大丈夫聞くと少し痛かった、全部入ったよ、体をぴったりと合わせますと、抱きついて来ます、そのままゆっくりと出し入れの開始です、この子は奥行きがまだそんなに深く有りません、やっと全部収まっている、入っているの判る、うん入っている、もう怖くないだろ、うん、精神的興奮は大変なもの射精したい要求がピークです、静な出し入れからだんだん早く成っていきます、可愛い小さな声も出ています、奥に出しました、どくんどくん波打つ様に大量の精液が処女のおまんこに入っていきます、快感に私も声がウーーー、そのまま彼女をを抱いてしばらく後、抜いて一呼吸すると膣口が呼吸するような動きと一緒に白濁して愛液と混じった精液が中からにゅるにゅると出てきます、薄いピンク色も混じっています、
処女の証です。

つづく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR