スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻が好き6 (実話)

[1096] 人妻が好き 実話 投稿日:2003/12/27(Sat) 07:35
ぶすい奥様
天は二物を与えず、美人であそこの良いのは少ない、可愛いのには以外といる、
ブスにはまれに飛んでもない持ち物が有る、
電話遊びで引っかかりました、直ぐに逢いたい、のこのこ出かけました、
現れたのは40才を過ぎた鳥のガラのような眼鏡おばさん、
回れ右して帰りたくなりました、しょうがない、真っ直ぐにホテルに連れ込みました、
風呂の湯が貯まる間に色々とお話しです、性格は悪く有りません、
初めての亭主以外とするそうです、本とかな、亭主は証券会社の重役らしい、
糖尿病の悪化で立たない、旦那が浮気を進めたそうですが、それはそれ、
やはり内緒の浮気、寝物語りに後で聞いたのですがおまんこが好き、特に中だしでないと満足出来ない、卵管を縛ってある中に出して欲しい、風呂に入る、以外にも恥ずかしがる、痩せていると思っていたら以外に肉は付いている、水泳教室に通っているそうだ、
貧乳、色黒、せがれのやつ下をむいてうなだれている、シャワーを一緒にあびる、抱きついてきてキスをせがむ、目をつぶって、キスがうまい、胸を触ると声が、口に含んだまま下に手をやると、グチャグチャのベトベトに濡れている、クリトリスを触ると声をだす、
膣の中に指、、、なに、これ、狭い、兎に角狭い、指がきつい、息子のやつのげんきんな事、むくむくと起きあがってきた、浴槽に手をつかせて、後ろから、きつい、ウグーーアーーー、そんなに太いの壊れちゃう、兎に角元まで挿入、イヤーダメヨーー、きついきつい、締め付けられて元気になった坊やが暴れ出す、浴槽中が彼女のよがり声、5分程でイクーイクー、更に動かすと、死んじゃう、イヤー、腰が砕けて座りそうになる、中の構造も抜群、締め付けてくる、出そう、中に入れて一杯いれてーー、中にたっぷりと絞り取られました、抜くと膝まずき、ちんちんをいとおしそうにしゃぶり、こんなに大きいの、主人のと比べると凄い、実は私のはそれ程大きくは無い、標準程度だと思っている、その筋の女性と仲良く成った時に私のサイズを教えてもらった、太さは普通、頭はかなり大きいしエラが張っている、長さは標準より結構長い、要するに並上程度、珍しくもない、
どうも旦那以外とした事が無い、本当らしい、ベッドに移ると直ぐにちんちんをくわえる、積極的なのか飢えているのか、上手だ、大きくなると上に乗って直ぐに入れた、腰の動きは卑猥そのもの、声を出しながら動く、イグー イグー の声と激しく腰を回してから倒れ込んで来た、息を弾ませながら動かない、所が膣の中は締め付けたり緩めたり、ひくひくと動いている、下になる聞くとウン、下にして入れるそれだけで感極まった声が出る、足を絡めて腰を動かして来る、そんなにしたかったの、したかった、でもこんなに気持ちが良いのは初めて、貴男の太くて長くて気持ちいい、4,5回は行ったでしょうか、少し休まして、横に寝て背後から入れてお休みです、時々動かしてやります、お尻を突き出して来ます。
こういう時の寝物語は怖い、女は何でも話す、どうやら亭主の一物は標準よりかなり小さいらしい、それしか知らなかった、少し前までは一週間に2回はしていた、恐らく亭主は自分持ち物が小さいのは知っている、他ですれば女に馬鹿にされる、女房ならそれしか知らない、せっせと致したのだろう、この奥様本当におまんこが好き、その上に淫乱が開花した、その後5年程は続きました、専業主婦なので電話をすれば必ず出てくる、直ぐに出来る、なかなか便利でした、アナルは勿論、新規開発、アナルでもイキます、5年後に別れた理由は、更に淫乱が開花して他の男ともやり始めた、性病をうつされて来た、2週間薬を飲み続け、その間Hは禁止、本人も懲りたようだがそれを機会に別れた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR