スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い訳がほしい妻 (金太)

[1081] 言い訳がほしい妻 金太 投稿日:2003/12/24(Wed) 14:10
妻、34才の話をします。
私は、40代で自営業を営んでいますが、ここ数年は昔に比べ業績も伸びず、ゆとりに生活も出来ないのが現実です。
しかし、大きな借金があるわけでもありませんので普通に生活は出来ています。
しかし、妻にしてみれば不満があるらしく、「私もどこか就職できないかなぁ」などと働く意欲を見せていました。
若い頃にアルバイトくらいしか経験のない妻ですので、社会勉強と主って行ってくれば程度に思っていました。
妻が探してきたのは、小さな不動産会社の事務でした。
一月も経たないうちに、そこの社長の愛人になっていることが解かり、問いただしてみると「社長はお金持ち出し、いろんなモノを買ってくれる」「この前なんか、ポンと10万くれた」などと。
私は「そんなにお金に困った生活もしてないだろ」と言うのですが、妻は、困ってると言います。
昼間から社長に抱かれ、夜は接待の業者との飲み会に連れて行かれ、正月には業者が参加する旅行にも一緒に行くといいます。
50を過ぎた社長連中のオモチャにされるのがわかってるのに同行するってことは、お金よりもセックスが好きなんだろうか?と考えてます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR