スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が浮気を (としお)

[1122] 妻が浮気を としお 投稿日:2003/12/31(Wed) 18:11
43歳の妻が最近やたらとパソコンでチャットしているらしくて怪しいと思い、
妻の留守のときにパソコンを覘いたのですがパスワードがあって覘けませんでした。
ただヤフーのメッセンジャーの妻のIDがあったので次の日、会社からヤフーメッセンジャーに
入って妻を検索するとオンラインでしたので他人になりすまして声を掛けました。
8つ年下の35歳で入ると、なんと返事して来ました。「こんにちは はじめまして」「こちらこそ」
他愛のない話してて「奥さんって浮気したことあるの?」って聞くと「うん あるよ」って返事が
「へー 最近なの」「うん先日も うふ(笑)」って色々聞くとみんな話してくれて
33歳の独身の彼がいるらしくてそれも遠距離恋愛らしくて 先週の水曜日に逢引したって・・・
そう言えば先週の水曜日は友達と日帰りの温泉に行くからって朝早く出かけて帰りも確か
10時過ぎだった。あまり根掘り葉掘り聞けないのでそれくらいにして 今度また話してもらえるように
友達登録までこぎつけた。やっぱり妻は浮気してた。どうしよう・・・・どうやって

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR