スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの妻の場合3 (ろど)

[1376] うちの妻の場合3 ろど 投稿日:2004/02/21(Sat) 14:09
相変わらず妻は、私の親友(以後Aと呼びます。)と土日のいずれかに逢い、性愛の道具にされてます。私との性向時は正常位オンリーでしたので、どうも味気なかったのです。正常位ですと深く挿入できるとは言いますが・・・。Aは、盛んにいろいろな体位を妻に試して楽しんでいるとのこと。Aにどのような体位をしているかと尋ねたら、スカートをはかせたまま四つんばいにして後ろからする体位。対面座位。和式トイレでの排泄行為の格好で後ろから入れる体位。立ったまま後ろからAに入れてもらう立ちバック椅子に腰掛けたAに妻が後ろ向きに乗り後ろから入れる体位。この体位は、いつか自宅近くでふたりがカーセックスをした時の体位だそうです。でもこの体位であれだけ激しく車が上下に振動するかな?と疑問に思いますがね。以上の体位でしていると聞き、羨ましく思います。私との時のよがり声は、「あっ、あっ、うんうん・・・」と控えめな感じですが、Aとの時は登り詰めると絶叫だそうです。他の男に言い寄られる妻を見たいと、Aが実行した映画館でのエピソード。Aの不手際でふたりを見失ったのが残念でした。その後、事務機器営業の若い彼(以後Sと呼びます)と妻のことは私はもちろんのこと、Aにも皆目見当がつかない状況です。なにしろ妻とS君はお互い携帯電話のメールアドレスを教え合っておりますのでいつでも逢えるのです。Aは、自分が試した事とは言え、やはり妬心が頭を持ち上げて来て我慢がならないと勝手な事を申しております。勤務の休み時間にAが妻の携帯電話にメールを送ったり電話をしても連絡がつかなかった事が数回あったそうです。妻は、その後1度もSに逢ってはいないとAに言ったそうですが果たして本当のことだか。やはりSは、妻にご執心で平日に逢っているのではないでしょうか。25歳の彼からは13歳も年上の人妻ですが、そそるものがあるのでしょうね。一昨日、帰宅した私はハンガーに吊された見慣れない妻のスカートを見つけました。茶色のタイトスカートでした。スリットは入っていたかどうかうっかり調べ忘れ。その日の昼間、妻がちょっとショッピングに出かける予定だとは前日聞いておりましたので、買ったのか?と妻に尋ねました。そうしたら妻の答えが人に買ってもらったと言うではありませんか。買ってもらった?まさかS君に?もしそうだとしたらS君のお気に入りのスカートですよね。うーん、ナンパした年上の人妻に早速お気に入りのタイトスカートを買うなんて、なかなか洒落たヤツと怒るどころか感心してしまいました。女を口説くにはこうでなきゃなんて感じで・・。そのことをまだAには連絡しておりません。今、いきなり連絡すると嫉妬に火をつけるようなので差し控えております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR