スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の下着 その13 (TABUN)

[1848] 妻の下着 その13 TABUN 投稿日:2004/04/30(Fri) 22:46
妻の下着は私の下着でもあります。妻が買ってくる下着、お気に入りの通販ピーチ・ジョンの下着、下着箪笥、部屋に乾してある下着すべて妻と二人のお揃い、ランジェリーのお花畑です。
あれ以来、タバコを吸う事を再び始めた2人のお気に入りはメンソールです。

ある日、いつものようにセックスで上になった妻が言います。「ほんとに役立たずのチンポになったわネ。オシッコするだけなの・・」女として私と言う男を完全に掌握した妻は、征服欲も満たされ次なる獲物を狙っているかのようです。「もうすぐアイツ(部長)は女になっちゃうし・・なんか物足りないワ」女言葉ですが、私には妻の向上心、飽く事の無い欲望に不安を感じます。

精神的により高い段階を求める妻にとって、肉体的欲望も現実で満足は出来ないはずです。「あなたそれより女性ホルモンのお薬もう落ち着いたみたいだから、朝・晩2回に減らしてみたら・・チンポも復活するかもネ」バストの発育も落ち着いてきた私は「そうよネ、そうしてみる」と応えました。肉体的快楽の開放にも吹っ切れた妻のセックスは奔放です。私のアナルマンコを突き捲って征服欲を満たすと共に、バイブに身を任せ腰をくねらせます。「オメコイィー、オメコイィー、もっと太いのぉっー」極太バイブですら、快楽にのめり込んだ妻には物足りなくなってきているのかも知れません。
私の体では、もう妻を満足させる事は出来なくなったのでしょうか・・妻が望んでいることに不安を感じます。
仕事で男性には負けないと言う自負心と、女としての肉体の欲望、そうかと言って私に求められるのは男らしさではなく、従順な夫と言うペットのような存在・・男でありながら女々しく妻に媚びる私です。

部長もまもなく、妻の元を離れるとすれば残された私と妻の微妙なバランスが保てていくのか・・。

考えることさえも女性化しているのか、妻の態度の一つ一つに非常に過敏になっています。


つづく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR