スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDの末…② (昭彦)

[1958] EDの末…② 昭彦 投稿日:2004/05/13(Thu) 14:13
Y美は、Sとのセックスを心なしか待ち望んでる気配でした。僕から見ても、余程セックスしたかったみたいです。まして、子供を欲しがっていたY美には、絶好のチャンスですから。僕は、散々悩んだあげくY美に問いただしました。
僕 『Y美、最近すごく綺麗になったんじゃないか?』
Y美『そんな事ないわよ(笑)』
僕 『肌のツヤもいいじゃないか』
Y美『…』
僕 『Y美、正直に話してくれ!Y美は、僕がセックス出来なかったことで、かなり欲求不満だったんだろ?』
Y美『怒らない?』
僕 『怒るはずないだろ、ちゃんと話してごらん』
Y美『正直に言って、物凄く欲求不満だったの。それに、女として妊娠も出来ないし、出産も出来ないと思ってた』
僕 『…やはりそうか。けど、Y美がそう思うのも当然だ』
Y美『私、Sさんの子供だったら妊娠してもいい』
僕 『本気か?』
Y美『ええ、本気よ』
僕 『今のY美の話を聞いて、僕のモノが少し疼いてるんだ』
Y美『えっ?』
僕 『Y美が、Sの子を妊娠したいと言った時に、立ちそうな気配で疼いたんだ…』
Y美『じゃあ、貴方は私がSさんの子供を妊娠してもいい、そう捉えていいのね?』
僕 『ああ』
Y美『それじゃ、週1回を週2・3回に増やしましょうよ?』
僕 『Y美、Sのモノの虜になったな?』
Y美『Sさんに連絡をとってよ』
僕 『分かった』
Sに電話をかけ、ことの状況を説明しました。Sも、Y美を抱けるならとすぐに承知しました。この時の状況は、僕のモノの復活のチャンスだったんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR