スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の浮気相手・・。 (ばか夫)

[2206] 妻の浮気相手・・。 ばか夫 投稿日:2004/06/04(Fri) 14:16
妻が、艶出し輝くように見える、そんな時に疑うこと、浮気?
信じ難かった事だが、最近は、夜も求めてこなくなり、(私も求めなかったけど)にもかかわらず、元気良い妻!
と言って、追求する事もなく来たが、私も浮気をしてる状態だから、そんな、つまらない夫婦になってしまったようで、嘆くしかなかったが、ただ事では済ませない現実を知ってしまった。
酔いつぶれて帰宅、着替えもそこそこにベッドに、喉の渇きで真夜中に目を覚まし、台所に向かう私が聞いた声、息子の部屋から聞こえる妻の喘ぎ声、信じられない、疑ったよ、息子の部屋のドア越しに耳を開いて聞いた声、妻の声、愕然と腰砕けの状態さ、何も考えられない頭の中に、妻の喘ぎ声だけが響き、何だろうね、涙が出て来たよ、戻る途中で、妻の部屋を覗いたが、ものけのから、15歳の息子と、39歳の妻が、世間で聞く作り話しのような、そんな近親相姦が、我が家を襲っているなんて、どう、戻せばよいのか、言葉もない。
帰宅する足が遠のき、私が邪魔者に思えてきた、どうしてか分からないけど、帰宅時間の電話をする様になって仕舞い、私の留守時間を教えるように、告げてる。
戻すことも出来ない、此の侭も出来ない、考えられないひと月が過ぎていってる。
久しぶりに妻を抱いたが、身体が完全に変化して、あまり濡れる方ではなかった妻が、洪水の如くだ。
こんな妻を見せられては、此の侭で、そんな言葉が支配してる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR