スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚前旅行記 (妻見て勃起)

[2217] 婚前旅行記 妻見て勃起 投稿日:2004/06/05(Sat) 22:38
婚前旅行でダイビングのライセンスを取りに沖縄に行きました
民宿みたいなところで、
レッスンの後は若いものが集まって酒盛りです
インストラクタの30くらいの体格のいいあんちゃんに
OL風がしな垂れかかって、
しばらくすると、ふと二人で消えたりしていました。
トイレかな?
と思っていると、いつのまにかまた戻っています
インストのあんちゃんは、いつの間にか他の女の子とにこやかに話をしていました。
やっぱ、こういうとこではインストラクターはもてるようで
夫婦で来ている人妻さんも、
いつの間にか、あんちゃんにビールを注いでいます
ちょっとうらやましい??
でも
婚前旅行であることは明かしていたので
僕の彼女が「00君、00君」
と、ずうっと僕の隣から離れないので
OLさんにも、人妻さんにも
「仲が良くてうらやましいわねえ・・・」
と、からかわれていましたが、
まんざらでもありませんでした。
民宿の壁が薄いのが気になりましたが
今晩のために、ためてきた僕は
回りに聞かれても
今夜は彼女をお思いっきり啼かせるつもりでした。

僕らカップルの指導もその30前後のインストのあんちゃんでしたが
僕はともかく、彼女は金槌なので
しかたなく?、手取り足取り主として彼女を教える羽目になったのも
まあ、しかたないでしょう。
初めてのダイビングに怖がって彼女が
インストラクターのあんちゃんにすがりつくのも無理がないことです。
ただ、この一見眼鏡で、まじめ風のあんちゃんが
これほど女性にモテル存在であるとは、しりませんでした。
先ほどまで一緒に二人で消えていたOL風の女性は
軽く頬を染めて潤んだ目で見ていますし
人妻風の色っぽい女性は、亭主の前にもかかわらず。

(・・・前半部、某HPに出したことがありますが
いびりだされてしまいました・・・完結したいので
苛めないでくださいな・・・^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR