スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚前旅行から・・・5 (妻見て勃起)

[2223] 婚前旅行から・・・5 妻見て勃起 投稿日:2004/06/07(Mon) 01:27
「あなたあ・・・朝ごはんの時間よ!」
彼女に揺り起こされたのは八時過ぎでした
民宿の朝食の時間です。
ああ、本当の彼女は色っぽい・・・
頬を、ほんのりと染め、上気した肌は一段と張りを持って輝き、潤んだ目で
いつにもまして、満足げな笑顔は本当に男の勃起を誘う感じです。

朝立ちとは別に、彼女の照り輝く笑顔だけでピン子立ちしましたが
勃起してきたらようやく頭痛薬で治まっていた頭痛がまたぶり返しました。
「ううん、飲みすぎて頭いてえ・・・」
「だいじょうぶ?、ちゃんと、今日もぐれるの??」

「ううん、午前中寝てよかなあ・・・」
「そのほうがいいかも?・・・、でも、私、泳げなくて貴方より遅れてるから、
少し、一人でインストラクターさんに習っておくわ。親切そうな先生だったし・・・」
・ ・・彼女が看病してくれるとちょっと期待していたのに・・・
でも、考えてみると、一緒に卒業できた方がいいし、
僕だけライセンスが取れてもしょうがありません。

午前中だけ、インストラクターの先生に
彼女の個人レッスンをお願いすることにしました。
僕はもう一錠頭痛薬を飲んで、昼まで寝ました。
・ ・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR