スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚前旅行から・・・7 (妻見て勃起)

[2225] 婚前旅行から・・・7 妻見て勃起 投稿日:2004/06/07(Mon) 01:29
夕食の後は、昨日のように飲み会が進むのですが
さすがに懲りて、今日は控えて飲んでましたが
彼女は今日は、夫婦連れのだんな様の方と、H話で盛り上がっています。
しかしこのダイビングスクールは夜はいつもこんな感じなのかしら。
確かに町は遠いし、泊り込み合宿製でライセンスをとるシステムなので
他にすることはないですが、よく肝臓が持つなあ・・・

ふと気づくと、だんなの方は彼女と盛り上がってますが
奥さんの方は見当たりません。
インストラクターの先生もいないみたい?
昨日のことでちょっと思い出して、トイレに行く振りをして、
気まぐれに外を見て回ることにしました。
奥さん浮気だったりして???

探すまでもなく、外の海岸沿いのベンチにべったりくっついている影が二つ見えました。
あは、昨日のOLさんも、
ここでインストあんちゃんにされてたしして?
遠地の裏の植え込みからちょっと覗いてみました。
「・・・うふふ、こんな太いの新婚さんに教え込んだりしちゃだめよ??・・・・」
奥さんの声が聞こえます。
え?新婚さん?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR