スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚前旅行から・・・9 (妻見て勃起)

[2232] 婚前旅行から・・・9 妻見て勃起 投稿日:2004/06/08(Tue) 01:49
「わわっと・・・
そんなに、ヘルスみたいにこすり挙げないでくださいな。
いっちゃうじゃないですか。
でも、思ったより彼女。遊んでますよ。
馴れてない子は、ふつう僕のは痛がるんですが、
彼女はすんなり受け入れたうえ、「太いのがいい・・・」って、
自分から跨って
朝まで離してくれなかったんですから・・・
あの調子じゃ、たぶん二桁は男を知ってますよ。」
「そんなの、女の目から見ればすぐわかるわよ・・・純情そうに見せて、
下手すると、六本木かどっかで、黒人遊びなんかで三桁食べたりしてるクチよ、」

??????

「ああ、そういえば、僕のも「日本人にしては太いわよねえ・・・」って
盛んによがってましたよ。黒人と比べてたんかあ・・・いやあ、最近の子は凄いね」
「その凄い子達を、なで斬りしてるのは、誰よ。
でも、あなたのもほんと、太いわよねえ・・・
指がまわんないわ。」
「そんなあ・・・全員じゃありませんよ・・・処女の子は破りにくいし・・・
せいぜい八割くらいかな?」

「悪い人ねえ・・・でも、いま合宿中の五人の女の子は・・・みな食べちゃったんでしょ?」
「わかりますかあ・・・奥さんだって、人妻じゃないですか。」
「うちのは、スワッピングが趣味だからいいの。
いまは、貴方が昨日食べた彼女を口説いてるけど、
ちょっと、この太いのにはかなわないわよねえ・・・ホント黒人なみよね?」

「よく言われます(笑)・・・ってことは、奥さんも外人とか?・・・・」
「まあ、人並みにはね?・・・でも、貴方のは、長さはともかく、太さは本当に
黒人クラスよ。昨日の彼女も、貴方の水泳パンツを見るときの目つきが違ったでしょ。
あれは絶対、外人か黒人と遊びまくってる口よ。おっきいのがすきなのね。
女の目で見ればわかるの」
「へえ・・・うれしいんだか悲しいんだか。
でも、締りは結構なかなか良かったすよ。」

誰の話だろう・・・・
まさか、彼女のことではないと思うのですが・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR