スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚前旅行から・・・11 (妻見て勃起)

[2252] 婚前旅行から・・・11 妻見て勃起 投稿日:2004/06/09(Wed) 17:38
「じゃあ、部屋に戻ろうか?」
人妻さんの逢瀬を盗み聞きして、
股間が爆発寸前の僕は彼女の腕を取りました。
「え・・あ・・ちょっと」
と、
困惑する彼女を・・・
強引に部屋に連れ帰ると
すぐに押し倒し。
前儀もせずにパンティの脇から
一気に挿入しちゃいました。

ヌルッと、簡単に僕のが入ります。
いつもなら、もう少し抵抗があったような気も・・・・

前儀もしていないのに、濡れ濡れで、スムーズに輸送され
なんか、いつもより抵抗感がないような気もします。
強引に輸送しますが、
なんか、カリにひっかかってくれないような?

きっと、彼女も旅先で、僕を期待していたんですよね・・・
こんなに濡れてくれているのが何よりの証拠です。

感度の良い彼女は最高です。
童貞だった僕は、テクニックにはあまり自信がないので
抱きしめただけで、下着まで濡れてくるような彼女は
最高の存在です。
愛があるっていいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR