スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚前旅行から・・・10 (妻見て勃起)

[2244] 婚前旅行から・・・10 妻見て勃起 投稿日:2004/06/08(Tue) 22:23
「彼氏と結婚するつもりで、
しばらく遊んでなかったのよね、きっと。
せっかく白を切って知らん顔して婚約してたみたいなのに、
ぶち壊しちゃだめじゃない。
彼氏が寝てるからって
昼間っからやりまくったりして・・・」
「あら、ばれないようにしてたのにな?」
「しかも中で出しちゃったんでしょ・・・彼女、彼氏に迫られたらしく、
台所に逃げてきたけど、そのままシャワー浴びに行っちゃったわ」

「奥さんももうこんなにぬれてるじゃないですか」
「じゃあ、悪いチンポを食べちゃうか・・・」
どきどきしてきました
細かい会話は違うでしょうが、こんな話をしていました。
やがて、影が重なって
ベンチがリズミカルにゆすられる音がしました。
「ああ・・・太すぎる?・・・・」
と、奥さんの声がします。

あわてて、飛んで帰ると、彼女はいませんでした
探してみると?・・・・
くだんの人妻さんの亭主の方が、トイレから戻ってきたみたいです。
もしかして・・・と不安になりましたが
やがて、彼女も戻ってきました。
なんだ、単にビール飲みすぎてトイレだったのかな?

さっきの話を聞いて神経質になりすぎたかしら?・・・

私の彼女は、まじめで可愛い子です。
きっと性格の悪い人妻さんが、
嫉妬してへんなことを言っていたに決まっています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR