スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚前旅行から・・・6 (妻見て勃起)

[2224] 婚前旅行から・・・6 妻見て勃起 投稿日:2004/06/07(Mon) 01:27
やはり飲みすぎたのでしょう。
少し寝るつもりが、目が覚めたら、三時過ぎでした。
あちゃあ・・・午後のレッスンもサボっちゃった。
彼女は午後も個人レッスンかな?・・・
頭もすっきりした僕は、海岸に向かいます。
今日は海辺でスノーケリングのはず。


あれ?いないのかな?
彼女を探していると、なぜか宿舎の方から、
インストラクターの先生と彼女が笑いあって話をしながら歩いてきました。
彼女は僕の好きな黄色いハイレグの水着。
なにかやたらに親密そう。???

海辺に立って待っている僕を見て、彼女がびくっと飛び上がりました。
「あら、だいじょうぶ、頭痛治った?」
彼女が何か、はにかむように聞いてきました。
「早めにスノーケリングが終わったので、ちょっと、
学科の勉強も奥様にしていただきました。ダイビングの試験には学科もあるので」
インストラクターの先生がさわやかな笑顔で話しかけてきました。


「だんなさんも、少し。勉強して置いてくださいね」
奥様といわれて、彼女が頬を赤らめます。
唇はぬめぬめと輝き、勉強していたにしては髪は寝乱れたように乱れ
なんか、沖縄に来てから、彼女はいつになく本当に一段と色っぽいです。
海水パンツの下で大きくなってしまい。窮屈になってきました。

考えてみれば、せっかく彼女のために、ためにためてきたのに
全く放出できず、
なぜかいつもより上気していっそう色っぽい彼女を見て、瞬間勃起するのも無理ありません。
「じゃ、ちょこっと、部屋に戻ろうか?」

部屋に戻った彼女の方に振り向くと
彼女は、さっと、ハイレグの水着の上にトレーナを羽織り、
「あ、私、ちょっと、台所手伝わなきゃ?」
と、部屋から逃げ出すように走り出していきました
僕は一人股間を押さえ、勃起の納めどころがありません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR