スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚前旅行から・・・4 (妻見て勃起)

[2221] 婚前旅行から・・・4 妻見て勃起 投稿日:2004/06/06(Sun) 15:55
もともとそんなに強い方じゃないのに
こりゃあ、むちゃというもんです
結局、いつ眠り込んだのかもわからず、
気がついたら、部屋で一人寝ていました。
酒を飲むと朝早く目が覚める僕ですが、
時計を見ると、朝の四時でした。

頭はがんがん、
吐き気はするは、のどはからから
ぼおっとして、しばらくは自分がどこにいるかも思い出せません
あ、そういえば、彼女はどうしたんだろう?
気にはなりましたが、とてもおきられません
時計を見て、また眠り込んでしまいました。

六時ころ、また目が覚めました
少し頭の痛みは治まりましたが、吐き気はひどくなりました
少しは冷静になって、隣の布団を見ましたが、
人がねている様子はなく、ぺったりとしています。
頭痛と戦いながら、こんなときこそ奥さんがいてほしいなあ。と思いました
彼女はトイレにでも行ったのかしら?
頭痛に耐えつつ、いつも持ってる頭痛薬を飲んで寝ます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR